2010年2月21日

妖怪アンテナ

夕べ、友達と長電話中に男子フィギュアの話になった。

色々話をしたが、「妖怪アンテナ立ってた人いたよね」という話を私がしたら
「アメリカの金の人だよ。鬼太郎!って思ってた」とのこと。
「スピンの時だけアンテナが立つんだよね」
「スピン以外だと、普通にオールバックだよね」
「整髪料の問題だったのかしら」
「一体どの辺りが立ってたのかがわからない」と
妖怪アンテナに夢中の私たち。

thm4201_20.jpg
↑妖怪アンテナ立ち中のライサチェック

私たち以外の見ていた人たちは
ライサチェックの妖怪アンテナは気にならなかったのでしょうか。

---
靴紐続報。

続報じゃないけど。

ま、引き続き長電話の最中の話なんですが
「靴紐切れるって聞いたことない。ハーディング以来じゃないか」と友人の弁。

ハーディング!!

うわ。そういや、靴紐が切れたと主張をしていたわ、ハーディング。
久々の名前にちょっと感動。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:29
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

彼の武器は長い手足の王子様の様な華麗な動きなので
頭頂部には全く注目してなかったので気づきませんでした。

しかし、この毛の立ち方www王子様ぶち壊しwww
火の鳥で滑った時はかっこよかったのに~!

Posted by: みしぇ~ at 2010/02/22 04:25

>みしぇーぅちゃん
気づかなかったのか!!>妖怪アンテナ
私は気になって仕方がなかったよww

多分火の鳥の時も立ってたよ、妖怪アンテナ。(見てないから知らないけど予想)

Posted by: otama at 2010/02/22 23:54

私も今知りました。かなり感動。もう夢中。何がどうなってんでしょ?
ハーディングといえば、セットでナンシー・ケリガンも思い出してあげましょう。

Posted by: もぐら at 2010/02/24 02:00

>もぐらさん
わからないの>何がどうなってるのか
スピンからスピンじゃない演技に移ると、ピシっとしたオールバック。
謎だよー。

そして、ハーディングといえば、ナンシー・ケリガンも当然セット、ですよねw

Posted by: otama at 2010/02/25 22:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?