2010年2月 4日

サービス期間終了?

年明けてから、会社の人の当たりがしばらく柔らかかったのですが
そろそろ新春サービスセールも終了のようです。。

ま、何とか、なるさ。

寒さもひとしお響きますな。

春は来るのか、本日立春。

とくに勝ちたい、とは思わないけど、負けたくもないのですね。

イーブンで行こう。

---
おととい、友人に会った際に頂いたお菓子。

スターしるこサンド

ネーミングが素敵過ぎたので
昨日、会社で配ってみた。

っていうか、しるこの味はしないけど、うまかった。
見かけたらまた買いたい。
---
会社の人のアメリカ出張のお土産にハーシーのチョコを頂いた。
ピーナッツ味のカップ型チョコがやばい。

そばにあるとどんどんつまみたくなる味。

やばすぎたので、会社の冷蔵庫に突っ込んで目の前からナイナイした。

でも明日もつまんでしまいそう。。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

名古屋でどこでも売っているんだよね<しるこサンド

世の中殺気立ってるよね。私の気のせいじゃないよね。

Posted by: なお at 2010/02/04 22:58

今日、初めてしるこサンドの存在を知り、「喰いたいな〜」と思ってたトコ…

Posted by: ウス at 2010/02/04 23:35

しるこサンド!名前からして何だか美味しそうな。

ピーナツバターチョコ物件はこれですか?
http://www.hersheys.com/products/details/reesespeanutbuttercups.asp
これ、美味しいですよね。
私はダークチョコレートのと、ライスクリスピーの入ったのが大好きです。
スーパーのレジの所の棚の常連さんなので、見かけるたびに
「今日は買わない…今日は買わない…」と念仏のように唱えていますw

Posted by: みしぇ at 2010/02/05 09:26

ワタシはひところ、職場の場を和ませ用と何かおやつ的なモノをもらったときの
お返し用にハーシーのキスチョコをストックしておりました・・・

Posted by: puku at 2010/02/05 16:51

しかし、アメリカの大袋って恐ろしい。
配っても配ってもなくならない、ハーシーw

>なおちゃん
まじか>名古屋でしるこサンド
アレは名古屋がルーツか。

っていうか、殺気立ってます>世の中

>ウスさん
も少し早く言えばいいのに。。。

>みしぇーぅちゃん
なんか、ギンビスのアスパラに似てたよ。>しるこサンド
そして、ピーナッツバター物件はそれです、それ。
今日も2個つまんでしまいました・・・。
やばい。。。

>pukuさん
甘いものってなんか和み効果があるよね。
っていうかpukuさんの努力。。えらいわ。。

Posted by: otama at 2010/02/06 00:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?