2010年2月 5日

振り返ればきつかった

今週一週間、なーんかキツかった。

仕事をザクザク片付けてくれるバイトちゃんが
5日のうち3日休んだからだろうか。

問いかけるまでもなく
「からである。」

色々怒られるよーなコトもあったけど
今の時期は「ああもう、自分無能、いなくなればいいのに」とか思わないので助かってる。
ありがとう、オレ。

あーしかし疲れたぜよ。(気分は四国方面。あるいは、絶対笑ってはいけないシリーズ)

---
頭の中をある曲が駆け巡って離れない。

ばあちゃんの言う事にゃ
うーがい、てあらい、にんにく卵黄♪
うーがい、てあらい、にんにく卵黄♪

ああーばあちゃんにゃ敵わない♪
ああーばあちゃんの言うとおり♪

なんかもう。
どうにでもして、にんにく卵黄。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:50
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

otamaちゃんは着実に力をつけているんだな。
みならわなきゃです。
今週はきつかったっす。そして年度末。あとひと月、もう半死半生です。

Posted by: なお at 2010/02/05 23:12

オットが4時半起きになった今週。
なんか永遠のように長かった。
私も4時半に目が覚めて、どーしてくれるのよって気分。

Posted by: angie at 2010/02/05 23:39

お疲れ様です
笑ってはいけないネタ、仕事で
ショウヘイヘ~イの声優さんで収録します
俺専用ショウヘイとらせてもらおうと画策中…

Posted by: タケスィー at 2010/02/06 02:36

>なおちゃん
とくに実力はつけてないw
ただ、時期がそういう時期なだけ。

年度末、がんばれー></

>アンジー
まぁまぁ。人って慣れるから大丈夫。
どこかで帳尻あうよ。

>タケスィー
うわぁ、いいなぁ。>ショウヘイヘ~~イの人とお仕事。
タケスィーさん専用のショウヘイヘイが録れたら聞かせておくれろ。。。

Posted by: otama at 2010/02/07 01:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?