2010年1月24日

あの肉の店が・・・

バーベキューで数度お世話になったことがある
「あの肉」の店、吉澤商店が年末で閉店してた。。

実際食ってみたら、あの肉より「その肉」のほうが私にとっては美味しかったのですが。

またバーベキューをやる際には是非「その肉」を、と思っていたので
非常に残念。

また再開してくれたら、と切に願います。

---
本文中にリンクをつけるとindexページだけphpエラーが出る事が判明。

ああああ、なんでや。

原因究明、めんろくさーいTT
---
↑あっという間に直りましたw

なんか、コメントアウトが上手に出来てなかったモヨウ。

ああよかった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:03
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

なんと!あの肉が!!最近の不況で、そのうち、そのうちと思ってるとつぶれてしまうから怖いですね。

Posted by: うおすけ at 2010/01/24 23:01

建物ごと建て替えで立ち退かないといけないんだって。。。
またどこかで再開するといいネ。

Posted by: ぷろい at 2010/01/24 23:45

そうなんだ〜〜〜〜
結局食べずじまい・・・・しかし
あの二期はいいけど、
あそこでお祭りに食べるソーセージが
大好きだったんだけどなああ〜〜〜

Posted by: ひなた at 2010/01/24 23:57

>うおすけさん
そうなんですよ、あの肉が・・・。TT
まぁ、確かに超古い店だったから、建替えも致し方なし、って感じですが。

いつでも食べられると思っていてはいけないですねぇ。

>ぷろいさん
相当古かったからね>建物
ご主人は再開する気満々みたいだから楽しみに待ちますか。

>ひなちゃん
私は一応食った。かなり旨かったよ。
逆にお祭りで食べたことはなかったの。
並ぶの嫌いだからw

Posted by: otama at 2010/01/25 23:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?