2010年1月23日

シャンプー問題

マニキュアが落ちまくるので石鹸シャンプーを諦めた私でした。

その後、シャンプージプシーしてましたが
カウブランド 無添加シャンプーが中々よいことがわかりましたので
しばらく使ってみます。

安いしw

---
昨日何故か無駄に夜更かしを・・・。

そして、目が覚めたのが昼前・・・。

一日が短いぞ。

でもよく寝たぞ。

今日は早めに寝るぞ。

明日ものんびりモードで。
---
っていうか、辻ジンセイが原作だったのか>ミポリン映画

キモイなーって思ってたけど、更にキモイw


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:30
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あの小説を映画化する計画がきっかけで出会ったのじゃなかったっけ。
女優に的を絞ってんのか?って思ったのを覚えてる。

身体が回復するときって、思いっきり寝るよねー。
寝なきゃ寝なきゃ。働くご婦人は疲れるのよね。ふー。

Posted by: なお at 2010/01/24 19:59

数年前、作家先生が監督で話を進めていて、ぽしゃった作品はこれでしたかね?いずれにしてもキモイです。が、作家先生はおモテになるんですね。

Posted by: うおすけ at 2010/01/24 23:16

>なおちゃん
女優に的絞ってたんでしょうな。
やーな感じw

そして、休みの日にたくさん寝るのはデフォルトですw

>うおすけさん
あ、ポシャったんだ。ずっとポシャってればよかったのに。
あの人に監督は無理じゃないか、と思う。

Posted by: otama at 2010/01/25 23:22

ジャンプ問題ときいて(゚∀゚)=3
失礼シャンプーでしたか……

マニキュアといえば、最近は紫外線で固まるジェルみたいのを
つかうのがあるらしいですね、プラモ塗料的なのと違って
有機ガス的なモノがでないとかで。

Posted by: タケスィー at 2010/01/28 01:51

>タケスィー
と呼ぶと、デルシア裏の牛牧場を思い出す。懐かしい。

ジャンプ問題は、もう語る人もいないのでは?と思っていたら
昨日塚ピーから連絡があったよ。
4月ごろに集まろうかい、って話になったよ。

そして、最近のマニキュアはそんなことになっているのか。
有機ガス的なものが出ないのはよい感じかも。

Posted by: otama at 2010/01/29 00:51

同封の一筆箋の手書きのメッセージがとても素敵でした。
顔が見えないのでネットでブランド品を購入するのは不安。
でもこのように真心を込めてきれいに包装されて届くととてもすがすがしい思いです。嬉しい買い物でした。

Posted by: シャネル スーパーコピー ポーチ amazon at 2024/01/27 06:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?