2010年1月15日

カレー欲

ナシゴレン欲とともにカレー欲も高まっていた。

帰りに「家で一人でメシを食うのもアレだし」と友人数名に声を掛けてみたが都合がつかなかったので
近所の最近出来た欧風カレーの店にINしてみた。

おお。
流石、最近出来た店。

誰もいねぇ!!

店主(おしゃれなお兄さん)が「タバコの量が増えます」つーぐらいお暇らしい。

で、ビーフなカレーを注文してみる。

おお。こってりなザ・王道欧風カレー。
値段は850円とまぁ手ごろ。
結構おなか一杯になりまするよ。

聞けば、吉祥寺のまめ蔵にいた方とのこと。

割と立ち寄りやすい位置と雰囲気なので、また行こうかな。

頑張れ、ひとり立ちホヤホヤのお兄さん。

というわけで、カレー欲は満たされたので、次はナシゴレン欲をw


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:10
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今日はすまんかったのぅ。
また近日!!

Posted by: ゆきごー at 2010/01/15 22:26

オレも最近カレー中毒気味です。
1992年の夏休みはいろんなカレーを食べていた(学食、立ち食いそば、カレーの王様、他)のですが、
最近は「普通のカレーとインド料理屋のカレーは別物」という認識で連続して食べることも少なくありません(汗)

Posted by: Thunder Rider II at 2010/01/16 00:34

>ゆきごーさん
いやいや。こちらこそ。
また近々!

>Thunder Rider II さん
カレーは中毒になっている人多いですね。
インドカレーと日本のカレーは別物ですよね。

Posted by: otama at 2010/01/18 00:09

週に一度は行くお気に入りのインド料理屋さんは、従業員が全員インド人。
ただいま1年おき一ヶ月間のみんなそろっての里帰りのため休業中・・・

・・・早くも禁断症状が出そうです。

Posted by: puku at 2010/01/18 11:46

>puku さん
やっぱ暖かい国の人たちって
長い休み取ってお里帰りするんですかねw

やっぱ正月明けとかが安いんですかね。。
私が行きたいバリカフェといい、pukuさんのインド料理屋といい。
早く帰ってきて欲しいw

Posted by: otama at 2010/01/20 22:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?