2009年10月17日

寝る日

今週はなんだか体の調子がアレでしたので
本日は「寝る日」として設定。

まだ寝たりないので、今日も早寝の方向で。
明日は芝居で。

実はバリ熱はあんまり冷めてなくて
バリ熱っていうか、ウブド熱っていうか。
ウブド在住の方のブログなどを読みふけり
ああ、また行きたいなぁ、っていうか、明日行ってもいいよって言われたら行くなぁなどと思ったりもするわけです。
---
ダイソンの羽がない扇風機が気になってる。
っていうか、欲しい・・・。

いくらぐらいで売るんだろうか。

---
加藤和彦が自殺・・・。

スネークマンショーに入っていた「メケ・メケ」が好きだった。

ご冥福をお祈りします。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:54
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

そうそう、”ウブド”に行きたいよね〜。
日本の田舎と同じようなんだけど、でも日本にはもう無い感じの所。
私も結構バリ熱冷めず、
ガムラン演奏があると見つけデパートのアジア物産展行ったり、
sisiバックを日本でバリの倍の値段出して買ったりしちゃってます(^^;)

Posted by: 匿名 at 2009/10/18 00:35

↑うじゃ、でした。
祖父が謎な位色黒だったのですが、
バリへ行ったら、後ろ姿が祖父と良く似たお爺さん達が・・・。
私のルーツはきっとここです。

Posted by: うじゃ。 at 2009/10/18 00:41

お疲れ様です。疲れているときは良く寝ましょう☆

オレもパリ熱が冷めていないのかもしれません。
夕方ずっとパリ市内のストリートヴューを観ていました。
あと何日時差ボケと戦うことになるのか・・・

スネークマンショーは毎日のように聴いて面白がっていた小学生でした。
トノバンに敬礼!

Posted by: Thunder Rider II at 2009/10/18 03:22

>うじゃっち
そうそう。ウブドに行きたいよねー。
私ガムラン聴き損ねてるから、
もしガムラン見つけたら誘って!!!
そして。。お爺様・・・。w

>Thunder Rider II さん
ヨーロッパは時差が激しいから戻るの大変だよね。。
旅の後って今まではあまり後追いしなかったんだけど
今回はしちゃってます。
多分また行くでしょう>バリ

Posted by: otama at 2009/10/19 00:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?