2009年10月16日

ぽちり

今日、買ってそろそろ2年になろうかという携帯に
ウィルコムからセールスメールが。

「長らく同じ機種を使い続けているアナタに。バッテリーを格安で!」とのこと・・。
4200円→1050円なんだって。
そろそろバッテリーがなー、なんて思っていたトコだったので。。
ウカウカとポチっとしちゃったんだけど
えーっと、私この携帯まだ使うのかしら。

とは言え、不自由しているか?と言えばあまり不自由していない。
赤外線でのやり取りには憧憬は感じるが、憧憬だけ。
いや、そりゃついてりゃ便利だろうが、赤いOperaマークには敵わない。

だいぶ傷んできたけど、ウィルコムの後継機種に赤いOperaマークがない以上
この機種をもう少しは使うしか。。。使うしか。。

まぁいいのか。
不満はないぞ。不満などない。

とか書くとあるみたいじゃないか。

---
昨日、16TONSの「GET THE TONS」を買ってしまった。
「しまった」って言うのもなんだが
某所では「買うほどでも」的なレビューが載ってたんで
そーなのかー、とスルーしてきたんですが
こないだのライブで、知らない曲やってて、
聞いてないのはGET THE TONSだけだから、
あ、買わねば、とか思って探したら新品が売ってたから買った。

コレで全部揃ったことに。
(マウンテンクリスマスは中身だけ行方不明だけど・・再発しねぇかな・・)

ファンなのね?ファンなのよ。
---
こないだのライブで会場に入るときに井上さんとすれ違った。
っていうか、顔見てコッチは知ってるもんだから頭下げたら下げ返してくれた。
「誰だっけ」と言うムードとともに。

私はアナタ様をよく存じ上げておりますが、アナタ様は私のことは知りません。
ご安心を。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:34
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?