2009年10月15日

けんこう?

健康か、不健康か。
その結果は1ヶ月後ぐらいに!

ってコトで血を抜かれたり、コダマされたり、電影されたり。
朝一からそんなこと。

ここ最近、年に数回は来る「自分がダメダメに思える」時期みたい。
また静かに底を打つのを待つしか。

季節の変わり目?

そういえば、今日は目覚ましテレビでもトレイン占いでも最下位だったけど
そんなに悪いことも起きなかったけど、
私がもっとシッカリしてれば起きなかったコトも朝一で起きる。

まぁ浮いたり沈んだりして人は生きてるんやね、と思うしか。しか。

にんげんけだもの。みつを(偽)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:19
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

来る来る、わたしも年に数回。もう20代後半くらいからのお付き合い。
最近ようやく、やり過ごせるようになったけど、昔はとにかく気分転換しようと動いたり人と交流→ますますドツボ のループだった。
客観的評価がどうなのかはともかく、今「ダメダメ」に思えるのは、単に自分の心の目が下向きなだけなんだよね。そう思ってとにかく家で静かにしてるのが一番。

Posted by: ごまち at 2009/10/15 23:57

>ごまちー
なんなんでしょうねぇ。この落ちは。
困るわぁ、と思うんだけど、底打つのもそんなに時間掛からないと思うから
ダメだわぁと思いつつ過ごします。
こんな時に限ってライブやら芝居やら。

まぁ、適当に過ごすが一番だよね。あわてないで。

ありがとね。

Posted by: otama at 2009/10/16 00:31

健康診断して自分が不健康だったら、早く手を打てるだけいいよ。
アタシなんかもう10年くらいなんもしてない。ときどき手遅れになるのではないかと落ち込む。
仕事をしてないとたっかいカネ使って病院に行かなきゃいけないから、そんなカネないと言うしか。
でも死にたくはないもんなぁ〜。
生きててもなにもいいことないんだけど、と思いながらも。

Posted by: angie at 2009/10/16 05:58

去年の結果がメタメタだったので、今年はもっとダメかと…と
恐怖の念を持って挑んだら「でぶ。やせろよ。ごるぁ」って
言われただけで後は全部クリーンだったアテクシでございます。
人間って案外丈夫に出来ているかもなので、流れに身を任せて
上がってくるの待ちまそ(*^_^*)

Posted by: あやこさま at 2009/10/16 10:46

>アンジー
区とか市とかのヤツとかはねぇのですけ?
駆使して行った方がいいんじゃなかろうか、と思う。

>あやこさま
去年の結果はメタメタだったけど、減量に成功した今なう、
診断の結果が楽しみではあるんですが
2年ぶりの婦人科検診も受けたので、ソレが怖いか。
上がってくるのを待ってるうちに忘れそうですw

Posted by: otama at 2009/10/16 23:48

マストな新作アイテム続々入荷中…
長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントブランドコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
高品質の商品を低価格で提供する、納期を厳守することは弊社の経営理念です。

今、マストなブランドコピー新作アイテム続々入荷中…
【シャネルコピー、ヴィトンコピー、コピーグッチ、エルメスコピー】
ブランド財布コピー、バッグコピー腕時計コピーぜひおすすめです。

Posted by: ロレックス デイトナ 6263 at 2023/12/20 06:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?