2009年10月14日

ダメな感じ

腹痛く、気分落ち。

とてもダメな感じでしたが、TONSのライブには行ってきました。

私の気分がもう少しアップしていたらもっと楽しかっただろうなぁ。

でも、井上さんのアコーディオンの表現力はやっぱり並大抵じゃないなと思った。
あと、キジバトは確かにそう鳴きます。(謎

今日も早く寝ます。
明日は健康診断だし。

おやす。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:35
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

そんなアナタに。

http://www.youtube.com/watch?v=qecPQ0FB-64

Posted by: ウス at 2009/10/14 23:31

バリ日記の時にコメントしたかったのに、PC音痴な私に、後になってダンナが、
「ブログにコメントなんて簡単だよ。メルアドとかうたなくったって、普通に打てばいいんだから」なんて教えてkれたものだから、え〜!!そうなの!!残念!!という感じでした。

もう夢から覚めて、普段の生活に戻っている様子ですね。
体調が悪そうなのが気になりますが、大丈夫ですか?

バリ日記、とっても楽しく読ませて頂きました。
カフェロータスの脇から、アヒルのいるライスフィールドがあるなんて、
バリに何回も行っているのに知りませんでした。

ブランコミュージアム、敬遠して行ってなかったけれど、
ブランコさんお亡くなりになっていたとは知りませんでした。

しかも庭がバードパークになっていたなんて!!
きっとバリの神様が、鳥の大好きなおたまさんを導いてくれたのだとおもいます。
おたまさんたちには、おたまさんたちのバリが用意されていたのですね。

私たちも今度バリに行く機会があったら、
是非そのブランコバードパークに行ってみたいなあと思っています。

というか、今度こそ機会があったら、
是非一緒にバリにいきましょうね!!

Posted by: そら(メカノ中野嫁) at 2009/10/15 12:21

>ウスさん
ノブミッチーが、otama連呼♪
癒しの時間をありがとう。。

>そらさん
ドモドモ。
バリ夢は実はまだあんまり覚めてなくて
あー、いきてぇ、時間とお金があればすぐ行きてぇ、と思ってます。

結論として、私は「鳥を点検に行く隊」でした>ウブド

次回こそ、是非ご一緒させてください!
ブランコも行きましょう♪

Posted by: otama at 2009/10/16 00:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?