さて。仙台から友達がやってきて
一緒に印獣を見た。
その友達とは鈍獣も一緒に見た仲なので
っていうか、その昔健康もナイロンも見た仲でもありますが、
まぁ、ねずみの三銃士仲間ともいえるわけであります。
さてさて。先が長い芝居ではあります。
まだ初日が明けて1週間程度しか経ってないので。
ネタバレがイヤな方はここらでサヨウナラ。
---
鈍獣の方が好きなテイストではありましたが
三田佳子、そこまでやるか、的なお芝居でありました。
お年を召して、尚この手の芝居に出る勇気、というか。
その辺はカッコイイぞ、と。
前回はねずみの三銃士諸君(生瀬・古田・池田)の独壇場だったけど
今回は三田佳子の独壇場。
物語の根幹に絡んでいて、一番よかった(つーかおいしかった?)のは生瀬さんか。
古田さんは刺身のツマ的で、古田好きにはちょっと物足りない感じ。
そして、成志さんはもっと一生懸命やりましょう。
前半は少々たるく、「あー、どうなるか」と思ったんですが
後半流石みせるわ。
とっちらかったアレコレがするするとまとまる快感は素晴らしい。
最後は、今回は生瀬さんが持っていきました。
カーテンコールは3回。
面白いお芝居でした。
しかしながら、河原雅彦の演出は、下品でやっぱりあんまり好きじゃない。
---
友達とご飯食べて、帰る途中にメールしながら歩いててこけた。
右ひざと両腕を打った。
※明日には、明日にはきっと、青たんが出来るだろう。
※リピート
メールしながらコケても
何故か携帯は握りしめたままなんだよなーw
…と、カラオケ屋でマイクと携帯持ってコケた時
両方離さなくて、両肘を床に打った人が言ってみた(爆)。
>ボロボロさん
ええ。携帯握り締めたままでした。
っていうか、我が街で飛んだときだっけ?>両方握り締めたまま。
ありゃ?
あんときも、ころんだっけw?
そん時じゃなく、ヒトカラで転倒しました(爆)。
足が上がらなくなってきてる自分に
ふと気がつく秋の夜長であります…
>ボロボロさん
ジャンプして激突、だったか。
なんか、ちょっとした事件があったような気がするw
あー、カラオケ行きてぇ。
Posted by: otama at 2009/10/21 22:56