2009年8月19日

靴は

靴は実際靴屋に行かなくちゃダメだね、と
以前ヤフオクでブーツを落とした時に思ったこと。
サイズなどが同じ「24センチ」とかでも違っていて
23.5か24かな私にとっては結構賭け。

小さかったらアレなので、大き目を注文するんだけど
大きい靴もそんなに歩きやすいものでもないわけ。

そんな前科があるにもかかわらず
外に出て買い物するのが億劫だった私は
ついつい、ABCマートAmazon店で靴注文。

昨日到着したので、今日早速履いてみた。

ん。ちょっと大きい。

そして早速マメ作成。

んーー、足に馴染めばOKなんだろうか。

でも、次からやっぱり靴は靴屋に行って買おうと心に決めた私です。

でも、また億劫になっちゃうかもな。

---
もうすぐ選挙じゃないか。
いつもムードで決める私でしたが(ダメじゃん)
こんなHPを発見。

http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/match/

ヤバイ結果が出ました。
少なくとも「今回大勝するであろう政党」は一個もなかった。
が、しかし、今回与党を引き摺り下ろされる政党もなかった。

ま、結構バラバラめだったんですが、
Sin to Japanのマニフェストが2個と複数個合致。

なんだか複雑な気分になる。

いいのか、otama、それで。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:57
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わたしもバラバラだったが、2個合致だったのは、kyo 3 touでした。

Posted by: ゆきごー at 2009/08/20 01:37

私は自民党ととても相性が良かったです。
でも在外選挙登録してないので、投票はできません…

私もこの間ビルケンシュトックを買って、非常に満足していたんですが
微妙に不満に思うところがあって少し調べてみたら
実際にはもう1サイズ大きい物がベストサイズらしくてショックを受けました…
靴は本当に難しいですね。

Posted by: みしぇ at 2009/08/20 08:57

私も地味んもみぬしゅも一個もなくて、New党日本とイノベーションくらぶに複数。
きっと一番ダメなのが部類の有権者だろう。

Posted by: なお at 2009/08/20 21:18

みんな結構バラバラ

>ゆきごーさん
Today Sun toとはまた渋いですな。

>みしぇーぅちゃん
与党は、A-SOさんが色々と無理>私にとっては

靴の通販は、ホント難しい。
各社サイズがかなりバラバラだし、
やっぱ履いてみないとだめねーTT

>なおちゃん
お。私と同じ Sin to Japanな人がww
どうすっかねぇ。ヤスオだしなぁ。。

Posted by: otama at 2009/08/22 01:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?