2009年8月18日

持病の癪

会社に行くも、持病の癪が。。。
思いっきり気分が悪くなり、このままでいくと動けなくなりそうだったので
早退してきました。

今までの経験上、こういう症状が出たときはその後トイレで倒れこむようなことになっていたのですが
整腸剤(乳酸菌由来)をダイエット以降ずっと飲んでいたので腸内環境が良好になってきたのか
地獄絵は見ずに済みました。

やっぱ、大事かも>腸内環境

私は最初はオタキング推薦のパンラクミンを飲んでいたのですが(おベンピ対策)
私にとっては大して効かなかったので、
コストパフォーマンス重視でミヤリサンへシフト。

ミヤリサンは粒が小さくて、パンラクミンとかビオフェルミンの倍(6錠)飲まなくちゃなんですが
倍飲んだところでお釣りが来るほどのコスパの良さ。(上記リンク、ケンコーコム比較)
アマゾンでも売ってます。

オススメです。

整えよう、腸内環境!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:35
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

その後、持病の癪のお加減は…どうぞお大事に。

ミヤリサンという良い整腸剤にたどり着けて良かったですね。
私も家族の勧めで数ヶ月間ミヤリサンを試しましたが、何故か全く効果が出ず…
それでビオフェルミンへ変えましたが、変えたら途端に10年以上抱えていた悩みが解消。
こういうのって体調や腸内環境によって合う・合わないがあるんだな〜!と実感しました。

Posted by: みしぇ at 2009/08/20 13:38

>みしぇーぅちゃん
ミヤリサン、ホント手放せない感じです。
おベンピ的にはテキメンに効いてるわけではないですが
他整腸剤より私には合ってるみたいです。

それぞれの腸内環境によって合う合わないがあるんですね、ホント。

Posted by: otama at 2009/08/22 01:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?