2009年7月18日

ミスト

ガンダムはよくわからないのですが
お台場で実物大のガンダムが話題になってますね。

で、「ミスト噴射」がどうこうって言ってるんですが
あれって、ガンダム本編でもあんな感じで排気口っぽいとこから
シュワーって出るんですか。

それとも、お台場ガンダムオリジナルミスト噴射なんですか。

なんかテレビのアナウンサーがミストが出ると「ミスト噴射ですっ!」って興奮してるから
何故そんなに興奮するのかがよくわからず。。。

でも、立ち姿はカッコイイよね。
特にバックショット斜め気味はカッコイイと思う。

テレビで見ただけだけど。

---
お薬の力を借りて、体内老廃物を排出。
全部は出てねぇけど。
---
明日はライブだけど、長丁場っぽいので
自分が心配。
フロッピーは好きだからフロッピーから見たいんだけど、
果たして友人たちは何時ごろから来るのか・・・。

一人の時間が長そうで、ちょっとウツ気味。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:19
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

 基本、胸の黄色いとこからブシューッって感じが第1話なんですけど、実物大は身体のあっちこっちからブシューッと。
 あれって、原子炉(核融合炉?)で動くけど、一次冷却水ぢゃねえよな……。

Posted by: Poppy at 2009/07/18 23:35

18時頃、行く予定。
フロッピーもアタマからがっつり観る気マンマンだけど、最後までもつかなぁ。

Posted by: ぜろり at 2009/07/19 01:19

>Poppyさん
絶対一次冷却水だと思うんだけど。
汚染汚染。

>ぜろっち
最後まで持たせましたね。お互いに。
腰悪三兄弟でしたが。

っていうか、座り込んだ時にはマジで心配したが。

Posted by: otama at 2009/07/20 01:40

スーパーコピーブランド!
友達の紹介するネットショップ.
対応するとても良いのがあります.
信用の店があるのです!

Posted by: ルイ ヴィトン 財布 ダミエ at 2023/12/20 23:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?