2009年7月17日

涼しい

今日は涼しくてよかったなぁ。

夏が毎日こうだといいのになぁって思うけど
それだとおコメも育つまい。

今日もウダウダっと会社に行き、ワシャワシャっと仕事をし、フラフラっと帰ってきた。

---
ビロウな話になるが、
出るものが出ていないので、おなかがすごく重たい。

明日は何もないので、所謂お薬の力を借りて家で脱力する予定。

後はお稽古事の自己練習か。

やればやるほど変な癖がついていくような気がしてならん。
しかし、練習しなければうまくなれん。

まぁ、なんとか。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:09
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

そっちは涼しいとね?
こっちは山笠が終わった瞬間、バリ暑ぅなっとるバイ。
セミもしゃーしー。

再来週の月→火に避暑、じゃなくて出張します。
リッツカールトン泊まりのプレミアムツアーたい。

実は、ポンギはよーと知らんけん、
27日夜、もしお稽古とかなければ案内しちゃらん?

Posted by: しんのすけ at 2009/07/18 19:24

>しんのすけさん
涼しかった、と今日過去形になりました。
今日はとにかく蒸した。ひどかった。
殆ど外に出てないけど。

そして、お知らせいただいたのに申し訳ないが
27日夜は仕事が遅くなること確定&その後お稽古なのです。
スマン!

そして、六本木は全然わからん!w

Posted by: otama at 2009/07/18 21:43

1年ぶりに、あーたのシュッとした
きれいなお顔を拝みたかったけど、残念。

実は同行するスタッフ〜の女性が
時間があったらクラブとかちょっと行きたいですねー
とかいいよったけど、どんなもんやろかと思ってね。

Posted by: しんのすけ at 2009/07/19 00:59

>しんのすけさん
一番クラブと遠い私をチョイスしてはいけません。
ギロッポンのブークラは無理っす。

Posted by: otama at 2009/07/20 01:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?