2009年7月 6日

トナリのビル

思えば引っ越してきてからずっと
いや、私が引っ越してくるずっと前からきっと
トナリのビルはSOKAだった。

道から、ウチのベランダを適度に隠してくれる
私にとっては都合のよいビルだった。

選挙のたびに何か訪問でもあるのかな、とドキドキしていたが
流石にそのようなコトもなく、つつがなく、ずっとウチのベランダを適度に隠し続けてくれていたし
これからもずっとそうだと思っていた。

しかし、世の中に永遠はない。

トナリのビルがいきなりなくなったのが去年の夏。

そして、それっきり空き地になった土地。

ウチのベランダは道からものすごく丸見えなベランダとなり、
早く何か建ってくれないかな、と思い続けて約一年。

いきなり工事が入ったので「やれ、やっと何か建つ。うれしや」と思っていたら。

コインパーキングになりました。。。

軽くショックを受けました。

あー、ベランダいよいよ本気で何か目隠ししないとダメね。

めんろくさーい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:57
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

土地があけばテナントビルが建っていたバブルの頃。
今はどこもかしこもコインパーキングに。

しかし、東京で30分400円の設定をみて驚愕。
1時間ちょっとで紙幣パーキング!

ウチの近所は30分80円。そのとなりは70円。競ってます。

Posted by: なお at 2009/07/06 23:11

SOKAが無くなる事なんてあるんですね!
なんか意外w
目隠し作業、頑張ってくらさいv

Posted by: ニガコ at 2009/07/07 22:20

>なおちゃん
流石お安いわ・・・>地方のコインパーキング
この辺は流石に30分400円じゃない気がしますが。
400円なのは銀座とか渋谷とかじゃないかなぁ(きっと

>ニガコち
SOKAがパーキング事業はじめたのかも。。。(想像

目隠し、ホントどうしようか。。

Posted by: otama at 2009/07/07 23:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?