2009年5月 6日

気づかなかった

みんなGWで忙しくて
私のブログなんか見る暇がないのねー、と思っていた。
いや、見るだけは見ているけど、コメントのヒマがないのねー、と思っていた。

私んとこのブログは、コメントがあるとメールが届くようになっていて
それが4/28からずーっとなかったの。

それで、「みんな忙しいんだ」と思ったり、「でもちょっと寂しいなり」と思ったりしてたんだけど
昨日(っていうか今日)の夜中に「メールが着いてないんじゃね!」って事に気がつき。
最初はメールを受信するほうのサーバーを疑ったりしてテストしたのですが
メルマガとかは多少なりとも届いているし。。。と思い
色々調べてみて、「うん。これはきっとsendmailのパスが変わったりしたんだな」と判断。
時、既に三時半。

サバ管様に「sendmailのパス変わった?」と一発メールを打って就寝。

朝になったら「ゴメンねー」のメールが来てて直ってた。

っつーわけで、コメントくれた方々。
別に無視していたとかそんなんじゃねぇ、そんなんじゃねぇ〜〜。

まったくもってスミマセンでした。

---
あー、明日から仕事ー。
行きたくないー。

と、毎回思う。

が、現在「目指せバリ」的ムードになっているので
頑張って頑張って仕事。

そんなムードなくても、通常の人は通勤するっつーの。

どれだけダメなんだ>オレ
---
何だか私だけに起きているっぽい
mixinewsとかが見れない現象(302エラー(ホントは302はエラーじゃないらしいけど))。
切り分けがどうも出来なくて、ブラウザなのかどうなのかを試してみたくなり
telnetで接続してみました。

やはり302エラーが。

でも、私以外の人は繋がってるんでしょ・・??

ちなみに、mixiの運営局に問い合わせたところ、「サーバーに異常はない。お前の環境を見直せ」的な返事(上から目線じゃなかったけど)だったので
FW切ったり、別のブラウザ(IE7)で接続してみたり、別回線で繋いでみたり、まぁ色々しましたが改善はされず。

何が悪いと思う?>えらい人


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:00
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

日記を拝読直後に試しにニュウスを覗きに行ってみたら、私も見られませんでした。
ちなみに18時くらいにはニュウスは見えていたので、あっちの問題じゃね?と、思いますです。
えらくないからこんなコメントですみません(^^ゞ

Posted by: えらくないbee at 2009/05/06 21:19

バリ式「クリームバス」のために働いてんじゃないかという時期がありました。
こればかりは施術者との相性が大きいのでゼッタイおすすめ!と言い切れないところもあるんだけど、当たるともうそりゃアナタ、死ぬならこのまま!って思いますよん。
本場で機会があったらお試しください。

で、そんな動機で働く私たちが社会を支えてるんだよー。きっとそうだよー。

Posted by: なお at 2009/05/06 22:28

>えらCAbeeさん
あっちの問題だったようです。
今日は楽々みれるようになりました。
やっぱそーだよねぇ。そーじゃないかと思ってたんだ。。

>なおちゃん
バリ式クリームバス。。。なんぞそれ。
調べてみたら、頭マッサージのモヨウ。
機会があったら試してみよう。

そんな動機で働く私たちが社会を支えている、のかしら。
今は、そう思っておこうw

Posted by: otama at 2009/05/08 00:01

コメントをもらうためにコメントをつけてるわけじゃないので
読んでいただければNP、コメントが帰ってくればありがとう♪という感じでしょうか。
お気になさらずに。

独身時代、これといった楽しみの無かった時代の私には
PINK HOUSEへ通って服を買うのだけが生き甲斐でした。

旅行やお出かけ関係は経験や思い出になったから
行って良かった!って今でも思うけど
PINK HOUSEの方は…タイムマシンで当時へ戻って
当時の私を全力で止めたい気分ですw

Posted by: みしぇ at 2009/05/08 06:49

>みしぇーぅちゃん
お気遣いありがとう。

っていうか、PINKHOUSEは高くて手が出なかったです。
ジュニアゴルチェで青息吐息でしたw

通って買うとは、豪気な。。。

Posted by: otama at 2009/05/09 00:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?