2009年5月 7日

謝れよ!

帰りに、スタッフさんがちょっとやっちゃった系の謝罪係として
謝り倒してきました。

うそ。
ホントはそんなに倒してない。

割と得意系のおじさんだったので、精神的に凹むこともなく
私の頭ぐらい下げて収まるならいくらでも下げるわ的気分で終わらせて帰宅。

ミクシに入って特に意識することなく、ニュースをクリック。
普通に読めた。

オレのGWの間の悶絶返せ。

っていうか、「お前のトコの環境じゃね?」的返事をよこしたお前。
その後「私、調べたんです。後色々努力したんです。LOOKUPも取ったし、お前んトコのDNSのIPも一個一個問い合わせたんです。telnetまでやったんです。それをイチイチ報告したんです。」
合計3通のメールを送ったはず。(最初の問い合わせ除く)

返事のメールぐらいくれてもよくね?

と思ったら、何だかアンケート的なモノがあったので
淡々と「報告ぐらいあってもいいんじゃないか」的なことを書いて送ったナウ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:50
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

miixiの対応に期待しちゃいかん。
やってるようで、やってねぇーつのがあるもん。
でも、ちゃんと丁寧に対応してくれる人も居る事はいる。

外れくじ引いた後は、当りがくるかもしれないよ!

Posted by: ★美奈★ at 2009/05/08 00:24

>美奈さん
確かに、ミクシは私が詳細に示したデータも読まず
「環境を見直せ」メールを今日くれた。

コピペ!コピペ!

っていうか、環境変えずに見れるようになりましたからw

期待してはダメって事が分かりました。ありがとう。

美奈さんが言ったとおり、次の当たりくじを待ちます♪

Posted by: otama at 2009/05/09 00:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?