2009年4月19日

何をしてもいい

この3日間、またもや夢の中にいるような感覚を味わいました。

まるでP-0ツアーの続きのような、そんな浮遊感。

そして、ラストの「達人の回転」で静かに感動。

・・・。いや、騒がしく感動。

そしてこの数日間、とても会社がイヤになっており、月曜から行けるのかどうか心配になっていた。
っていうか、もう行けないかも、と思った。

家にたどり着いて、点呼する惑星を聞きながら
何かのフタがスコっと抜けた感じがした。

何歳になっても何をしてもいいんだな、って思ったから。
それは別に収入に繋がらなくてもいいんだなって思ったから。
やりたいと思ったことをどんどん試してみてもいいんだなって思ったから。
っていうか、そういう風にヒラが教えてくれた。

そういう風なのを試すために、お金稼いでると思えば
色々耐えられるな、と思った。
耐えるっつっても、そんなに大層なもんか?とも思った。

だから、多分しばらく大丈夫。

そして、多分一個新しいコトはじめます。

挫折するかもだけどw

---
ってなコトをトモダチに話したくてウッカリ電話してしまったら
寝たばかりだったようで、
「ああ、やってしまった」と思いズドーンと落ち込んだ。

夜中の電話は気をつけましょう・・・(反省中)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 15:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うん、なにをしてもいいとおもうよ〜〜〜

Posted by: ひなた at 2009/04/19 20:59

>ひなちゃん
そうだったみたいー。

Posted by: otama at 2009/04/21 01:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?