2009年4月18日

インタラ3日目とパジャマパーティー

お昼を浅草橋で、とトモダチと約束。

大吉という洋食屋さんで、昨日から「ビーフシチュー」と心に決めていた。

しかし、入ってメニューを見せられつつ
「今日はビーフシチューとシチューカツが売り切れです」と説明される。
ガーン。

少々ションボリしつつ、ハンバーグとクリームコロッケのセットメニューを頼む。
今日はカロリーオーバーOKの日なのでカロリーはあまり気にしない日ということで。

浅草橋でお茶して、新小岩に移動してお茶して、いざ江戸川区総合なんとかセンターへ。(超ウロ)

今日は3日目。今日こそはL始まりをしたいと心に秘めつつ。

インタラ、初日の出来はすごく良かったと思ったんだけど
昨日は色々思うところアリで、イマイチだと感じていた私。

今日は、すごくヨカッタです。
そして、待望のGood(あんまりGoodじゃないけど)END。

途中、L->Lの二回目のLの選択で、前日、前々日の2回目選択と
始まりが同じだったので「え、ここに来るか?」とつぶやいてしまいましたが
「海はない」の言い方が違ったので、「あ、よかった」と安心した私。

謎解きは全然出来ていないけど、グッドエンドへの欲望は高かったようです。

途中、クンジェーが合わず、ガッカリムード漂いましたが、
心の片隅で「いや、ガッカリに見せかけたGoodだ」と信じていた私。

信じれば叶う!(こともある)

達人(笑)が現れて、無事GoodEndへ。
達人が現れ、神業の「回し」を見たとき、俺死ぬほど喜んだ。

っていうか、全然GoodなEndingじゃなかったと思うんですが
トゥジャリットを破壊したから、一応は正規ルートだったようです。

今回、初のインタラ参加でしたが、すごく楽しかった。
新楽器、サイコー!

っていうか、2日目には普通に受け入れている私がいましたが、
「コレ普通じゃないのよ!」と叱る私もいました。

だからヒラサワは侮れない。

3日目のアンコールはナースカフェのみ。
しつこくアンコール掛けたけど、会場の人が出て行けと叫びながら客出しをはじめたので渋々会場を後にしました。

っていうか、きっとこの後のパジャマパーティー(想像)で頭が一杯だったんだよね。>ヒラ

帰りは点検3班仲間と居酒屋で食事。
子供がワンサカいて、「早く寝せないと馬鹿になる」と内心思い。
ちょー煩かったので「早く帰れ」と思い。
お母様方の集会のようだったのですが、「用無しよねー♪ギャッハッハ」みたいな会話をしてたので「お前が用無し」とつぶやいてみたり。

まぁ、悪魔でした。

それにしても楽しかった3日間。
エンジョイしきった。
ほんとーに、楽しかった!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:54
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

本当にありがとうございました!
今迄とは違う一皮むけた呪縛が続行ですw
それだけ良いライブでした。

Posted by: Tamaki at 2009/04/20 00:11

>tamakiちゃん
私はあんまり何もしてないw
でも、tamakiちゃんの呪いが続行出来て何だかヨカッタと思うの。

ホント良いライブだったね。

Posted by: otama at 2009/04/21 01:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?