2009年4月10日

閉塞感

やっと一週間が終わった。

仕事しながら、とか
電車の中で、とか
ちょっと面白いようなことが浮かんだ気がするが、
今となっては、霧の中。

ここ数年、脳みその外側が硬い殻に包まれてるような息苦しさを感じる。
なんつーか、たとえば新しいことを憶えたり思いつこうと苦しんだりしているときに
脳が動きたくても動けませーん、という状態になっている感じ。

殻を割れば、また動き出すのか、俺の脳。

コレが衰えってヤツですかねー。

色々空気が足りない感が。

この閉塞感は、いつか脱出できるものなのだろうか。

---
ヒラサワインタラの宅オサイトが今日オープン。

いつもギリギリなアナタ。

そしてBBSで意味不明なことをのたまうアナタ。

ファビコンがメガホンな形なのも妙に可愛らしく、オモシロ。

オレが二人いるならば、宅オもやりてぇ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:03
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

一昨日くらいにニコ動で「2D〜」と「フルヘッヘッヘ」(だっけ?)を(たぶん)初めて見ました。
なるほどotamaさんのハートをつかむはずだと思いましたよ。
作る音楽はカコイイという自信があるから、あーやって自分自身のキャラは躊躇なくネタにできるんですかね。

Posted by: ごまち at 2009/04/11 16:44

>ごまちー
あれ、ごまさまはP-MODELは通らなかった道なの?
私以外はそれ系の人々はみんな通ってるのかと思ってた。

そして、otamaのハートの鷲掴み理由、わかっていただいて何より。

そして、音楽以外も「もしかしたらこの人にとってはコレがカッコいいの?」という疑問を抱かせてくれる微妙なトコもよかったりするの。

ネタ?本気?どっち?みたいなw

Posted by: otama at 2009/04/12 20:20

忘れた頃にこっそりレス。

実は昔々、某パソ通の音楽フォーラムであちこち齧りまくってた頃、
軽い気持ちで御大の曲についてビミョーにズレていた(らしい)ことを発言したら、
濃いファンの人に肝が冷えるようなレスをもらい・・・(何だったか忘れちゃったけど)
以来怖くて触れなくなりました(笑)
それ以前は平沢ソロとか結構好きな曲もあって興味持ってたんだけども。

まあ、基本的には、ど真ん中テクノ!みたいなのにはいまいち入り込めないていうのもあります。(YMOとかDIVOとか)

Posted by: ごまち at 2009/04/16 15:02

>ごまちー
あー、Pやヒラな人は、ね・・・。

あの人の曲って、受け取る側の人数分解釈があるんじゃないかと思うんだけどなー。

また好きになってくれたら幸いかと。(おすすめ

っていうか、ど真ん中テクノ、という捉え方したことなかったかも。
確かに言われてみれば生楽器ないですけどね。

Posted by: otama at 2009/04/18 12:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?