2009年4月 9日

ぐったりーの

仕事がちょっと忙しくて何も書くことがナシ。

今日はバイトさんの休みも多く、一日せわしなく過ぎて行ったけれど
何も仕事が出来てない気がする。

っていうか、最近とみに日記が面白くないだろう、と思うわけ。

でも、面白いこと書けないー。
面白いと思うことがちょこっとあっても、忘れてしまうー。

今日はアメトーク。
オモシロそうなので、録画はスタンバイOK。

友達のバリ旅行日記を読んで、バリへの憧れがいや増した。
いつか絶対行きたい。

---
地元のSay Youが大改装中で
品揃えが悪いことこの上なし。

頼みの綱、毎日4割引きな冷凍食品(お弁当の種)が買えず
昨日、改装を恨みつつ泣きながら帰った。

今日は別のスーパーの冷食5割引の日。
今日を逃すと明日からの弁当に困ることになるので
閉店時間ギリギリに駆け込む。

っていうか、会社出るときも「冷食五割引だから帰るね」とか言う始末。

どんなよ、コレ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:32
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。