2009年4月11日

馬場

西日暮里で用を済ませた後、
馬場でトモダチとウエスト。

夏のような暑い日、馬場でウエスト。

たまのウエストこそ、私の活力(おおげさ

明日はトマトソース作りに挑戦してみるなり。

家でうまいポモドーロが作れたら、と夢みています。

---
コカの葉をタレントに噛ませたとかで、バラエティー番組(?)にクレームがついたらしい。

マジで意味ワカンネ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:15
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

馬場ウエストは、看板かえたり、かき揚げうどんの値段ディスカウントしたり、そば はじめたり、いろいろとチャレンジしてる気がしますが、これでお客増えないとそろそろやばい気がしてます。

お昼どきとか結構人入ってるみたいですが、基本的にガラガラの時間が多いです。

ごぼ天はかき揚げのみになっちゃいましたね。

かき揚げうどんが安くなったので変な現象がでてます。
数日前、息子と行った時、息子はきつねうどんを所望。
きつねうどん450円頼むより、かき揚げうどん290円+トッピングきつね揚げ80円の方が安くてかき揚げ分得すること発見。でも、かき揚げが多くて息子、食べきれませんでした。


Posted by: たつろー at 2009/04/12 07:47

自分の所にも書きましたが、コカの葉問題は、なぜ今なのかが
よくわかりません。

不義理してしまってからだいぶ時間が経ってしまいましたが、
お仕事が落ち着きましたら、またぜひご飯かお茶でも。


Posted by: モカ吉 at 2009/04/12 16:42

>たつろーさん
昨日も行った瞬間は満席だったのですが
食べてる間にみるみる客はいなくなった。
大丈夫か、ウエスト。

ごぼ天。昨日探したけどなくて、「たつろーさんはあるって言ってたのに・・」と思ったんだけど
ご本人からフォローがあって安心。
っていうか、かき揚げはくどすぎるので、ごぼ天の方がいいのに。。

値段逆転現象は面白いですね。

そして、つぶれないで、ウエスト。

>モカ吉さん
何故今なのかもわからないし、そもそも何でダメなのかも不明ですよね。

お茶とかご飯は、是非♪

Posted by: otama at 2009/04/12 20:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?