2009年1月 4日

休みラストー

明日から平常運行とはとても信じられない。
っていうか、9日も休んだことが信じられない。

今日こそ福袋を買いに。
無事ゲット。
ハウスオブローゼの福袋は3000円なのに内容がとても良い。
今年は、ラインのシャンプーリンストリートメント、ボディシャンプー、バスソープ(固形)、バラのオードトワレ、綿のお風呂タオルと去年より充実でした。
入ってる袋もエコバックになるし。今年の袋は去年の奴より好み。

イイ気持ちになり、そのままヒトカラへGO。
気が弱い私は行く前に電話をし「今日は一人ではご迷惑ですよねぇ?」と店に気を使ってみた。
「ダイジョブですよー」と店の人が言うので、GOGO。

約3時間歌って、帰って来ました。
最後の方は賢者のプロペラ2をとても連続。
しかし下がっていく一方の点数。(採点してまーす)
チクショウ。全然うまくならん。
頑張って歌いなれよう>俺

---
昨日あたりからバタークリームのケーキに憧れを抱く。
抱いてはみるものの、簡単に売ってないのがバタークリームのケーキ。
ホールで買っても食いきれないし。。。

どこかピースで売ってないかね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:17
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もotamaさんの一体どうなんでしょう加減を楽しみにしています。

私も福袋を買いました!
ルピシアの北米店が通販をしていて
エコバッグとお茶のセットを定価の半額で売ってたので、つい。
もうお店を開けるほど在庫があるんですが…止められません。

Posted by: みしぇ at 2009/01/05 08:45

銀座三越のレトロカフェにある、って数年前聞いたことが<バターケーキのピース
この時代なのに、情報が古くてわたしってもう。

Posted by: なお at 2009/01/05 13:47

>みしぇーぅちゃん
こちらこそ、今年もよろしく!
半額はステッキだね>お茶セット
内容がいいと買っちゃうよねー。

でも、売るほどあるのは気をつけたほうがいいかもw

>なおちゃん
レトロカフェ、調べてみました。
ウエスト(Notうどん)なんだね。
そこのメニューも眺めてましたw
銀座に行く機会があったら是非トライしまする。

Posted by: otama at 2009/01/06 01:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?