2008年11月21日

昨日の夕焼け

昨日はやけに夕焼けがキレイでして。
っていうのが、ウチのビルはトイレが絶景なんですね。
で、丁度夕焼けどきにトイレにたまたま行きまして。
で、広がる夕焼けとビル群のコントラストの美しさに
「おーーおーーおーーーーー」とうなってしまったんですね。
誰もいなかったし。

で、ちょっと眺め入っていたら、ソコに携帯を持った女子が飛び込んできた。

ヒトは、美しいものを見たりしたら、知らない同士でも声掛け合っちゃうもんで
「夕焼けものすごくないですか?」
「ですよねー、私写メしようと思って持ってきたんです」
「撮りたくなるよねー」
「私、今日で会社最後なんでー」
「!!」

美しい夕焼けをバックに最後発言。

顔しか知らなくて喋ったこともなかったヒトよ、新しいところでも頑張って!

----
で、あんまりキレイだったんで「地震でも来るんじゃね?」と思ってしまったんですが
今日もキレイでした。

最近冷えて空気がキレイなので夕焼けもキレイみたいですね。

明日も晴れたら見てみるといいんじゃないかな。
17時ちょっと前頃が狙い目(東京)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

冬のお天気がいい日は、会社から富士山が見えます。
夕焼けは見れなかったけど、昨日は富士山が凄く綺麗に見えてたもんな〜。
夕焼けに気付く心がステキです。

Posted by: うじゃ。 at 2008/11/22 21:08

>うじゃぴ
冬のお天気がいい日は、うちの地元駅からも富士山が見えます。
夕焼け、地平線が見事に真オレンジ。そしてグラデで空に向かって紺碧になっていく色がすごい。
是非見てみて!
っていうか、しばらく会ってないのでお会いしたく。

Posted by: otama at 2008/11/23 01:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?