2008年11月20日

記録的な

昨日、一緒にラーメンを食べた彼は
実はこないだの同期会でモテモテだった彼だ。

そう。レコーディングダイエットで14キロだか痩せてモテモテ(違う意味で)になった彼だ。

彼曰く、「つけてみると、やっぱり「こりゃ太るわ」って感じだった」と。

っていうか、今日朝、ネットでカロリー表などを見つけてしまい
朝食べたモノとかを調べていたら、「ああ、こんな効果で痩せるんだ」とわかってしまったのだ。

私もその人と同様に思ってしまったのだ。
「コレは太る!」

数字になって表れると、「間食は控えて、夕食に回そう・・・」とか思っちゃうワケです。

わかったよ、かーさん!

ってことで、ものすごく乗り遅れてますが、あえてレコーディングダイエットに挑戦してみることに。

ま、すぐに止めるかもしれません。

飽きやすいので。

効果が出ず、逆に太っていったら
あざ笑っていいと思うよ。

---
髪染めてきた。
ライブ(見る側)に備えて。

アホやー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

レコーディングダイエット、私も大いに関心があります!
でも、ものぐさ、怠け者だから、あんまりきっちりとやると続かないです……。
続く方法を考えてみようかな。

だってねえ、このまえ(電動ウォーカー導入より前)急な葬儀で喪服きたんですよ。
ええ、ええ、すっごいきつかったんです!
かろうじて恥を掻かずに済んだんですけど、このままだと被服費が!!
ワンサイズ上がったら、ほぼ全部手持ちの洋服が着られないという悲劇が待っているのですよ。

だから、私も減らしたい。「腹の上のぽにょ」を。

Posted by: MAO at 2008/11/20 23:55

わしも妻にレコーディングダイエットを強制されています
あと10kgがんばるのだ

Posted by: tki at 2008/11/21 00:07

わたしもやってみようかな・・・(ガチ三日坊主)
otamaちゃんは、なんだかんだ言ってブログも毎日更新してるし、
結構続くんじゃないかな。

Posted by: ごまち at 2008/11/21 09:09

モテモテ(違う意味で)だった俺が来ましたよ。(笑)

てゆーか全然気付いてないし!>モテモテ(苦笑)
よかったら一緒にモテモテになりましょう!>otamaさん他各位
ダイエットに関しては別にダイエット食品を買うでもなく、
ジムに通うでもなく、何にお金がかかるって訳でもないんですが、
結局上から下までワンサイズ変わってしまうので被服関係は
全て買い直しになってしまうのですな。(泣)

Posted by: 2号 at 2008/11/22 02:06

>MAOさん
どちらかというと男子向きの方法みたいだけど
記録してると、「あー。ねー。」と言う気付きが(私には)あったのでお勧め。
しかし、MAOさんは普段も超健康的な食事をなさっているようで。。
お互いがんばりましょう。がんばりたい(自分的希望)

>tkiさん
がんばりましょー

>ごまち
いや、続いてるのはブログぐらいで。。。
ごまちーも挑戦するなら、一緒に♪
(そして一緒にやめたりしてな)

>2号さん
モテモテだったじゃん!みんな寄ってたかって方法を聞いてたじゃんw
私もワンサイズ変わりたい・・・。
買いなおしで困ってみたい。。。

Posted by: otama at 2008/11/23 01:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?