2008年11月23日

よいもの

今日は、西日暮里後、ヒトカラ経由、トモダチとおしゃべり。

ヒトカラは、今日は待ちなヒトがいなかったんでスムーズに。
「一人でもダイジョウブですか?」と聞いてみたらば
店員さんはチョーニッコリして「ダイジョウブですよ」と言ってくれて安心。
そして案内された部屋は超奥の角部屋。
店員さん、気を使ってくれてありがとう。

のびのびと3時間弱を歌いきる。

その後、一旦家に帰って家族サービス(小鳥サービス)後、トモダチと近所の(高い)ハンバーガー屋へ。

女子っぽく最近使い始めた美容液などの話を聞いて貰う。
そしてトモダチからとてもいいと教えてもらったパウダーがコレ。

筆匠 天然100ミネラルパウダー 40g

アマゾンでも売ってるよ!との力強いお言葉に帰って早速検索。

アマゾンでも売ってたよ!

しかし、筆匠シリーズは「魅せる職人技 厳選された筆とメイク素材」の割にウッカリさんだったのだ。

アマゾン商品説明のご注意の部分。

【ご注意】・使用後は必ずきちんとキャップをしめてくだし・蓋を開ける際は粉の飛び散りにご注意ください。・目に入った際には絶対にこすらず、絶対にこすらず、流水でよく洗い流してください。・衣類などにつきますと落ちにくいのでご注意ください。

「大事な事なので2回言いましたよ?」(By もんた・みの)

絶対こすっちゃだめみたい。
くだし、も2ちゃんねらみたいだ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:49
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。