2008年7月19日

ケーキ漬け

今日は鎌倉へ。

鳩三郎を買いに。

っていうか、暑い。
藤沢の江ノ電駅で待ち合わせたのですが
小田急から江ノ電駅へ向かう時点で脳みそが半壊。

いの一番に鳩三郎を買いに。
マグネットと日傘も可愛かったので衝動買い。

そして、お蕎麦が美味しいという店に連れて行ってもらったにも関わらず
何故か二人は冷やしうどん(ごまだれ)をすする。うまー。蕎麦湯も飲む。うまー。

その後小町通りをぶらぶらしまくった後、いい感じのいかにもタバコOKそうな喫茶店で一休み。

最後は友達のお気に入りの和装小物屋でお買い物をしたのですが
ここに売ってたジャスミンのアロマオイルが激安だったので
大瓶を衝動買い。

すげー大きいのに、5250円が今ならなんと20%OFF!と言われ
思わず「やったー!」と万歳をして笑いをとる。(取りにいったのか、オレ)

去年タイで買ってきたジャスミンがもうそろそろ怪しい量になってきたので
コレは嬉しい買い物でした。

帰りは町田からロマンスカーに乗って帰る。

やっぱりロマンスカーはいい。

-----
暑さで脳が半壊していたせいか
聞き間違いが多すぎ

友達が駅で待っている間にスタバのコーヒーで景気付けをしていた、と言ったとき
頭の中で変換されたのは「ケーキ漬け」

そんなにケーキ食ったのか、というリアクションをしてしまいました。

いくらなんでも、その脳内変換はないだろう、と思いました>自分


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

鎌倉、私もゴールデンウィーク頃に行きました。
長谷駅の「てぬぐいカフェ一花屋」が良かったですよ。
もし今度行くことがあったら、ぜひ。

Posted by: モカ吉 at 2008/07/20 19:52

>モカ吉さん
てぬぐいカフェ!
今度鎌倉に行ったら行ってみます。

やっぱGWあたりが気候がよくていいよねー。
土曜日は暑すぎた(笑)

Posted by: otama at 2008/07/21 22:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?