2008年7月21日

カリーバイキング

中村屋のカリーは高い。

だけど、中村屋の4Fではカリーバイキングが1575円です。

ってのを最近知って、トモダチを誘って行ってみる。

オトクでした。カリーうまいっす。
うんとおなか空かせて行けば、元取れること間違いなし。
オススメ。また行きたい。

でも、スープは残念なお味でした。

-----
その中村屋のバイキングの待合室に置かれていた本が激しく気になる。

中村屋のボース

タイトルを見たときは
中村屋の「ボス」をキヨシロー風に言った?(へい、しけてるぜ、ボース♪みたいな)とか色々考えたのですが、人の名前でした。

気になるので、いつか読んでみよう。
----
浅草のトモダチの家に突発的にお邪魔。
買ったというカホンを見せてもらい、近所にあるという打楽器屋に連れて行ってもらう。

カリンバが欲しくなる。

ダメよダメ>オレ


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:55
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ボースはインド独立の運動家だった人ですね。
中村屋のご主人夫妻は
そうした人や芸術家のパトロンであったようです。

前に書いたかもしれませんが
職場のインド系米人に
「コロッケカレーうどん」食わせて
絶句されますた。

Posted by: 行くぞ29番 at 2008/07/21 17:31

>29番さん
インド独立運動のボースって二人いたみたいで
そのうちの一人のボースが中村屋のボースだったようですね。

ウチの職場のインド人はスープカレーを美味しいと喜んでいましたよ。
コロッケカレーうどんはダメでしたかw

Posted by: otama at 2008/07/21 22:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?