2008年7月17日

ダメな感じの日

めざましテレビの占いは
一位の時は当たらないのに、最下位の時だけキッチリ当たるからヤダ。

と、占いのせいにしてみても
結局自分のせいなんだよな。

自分はダメだなぁ、仕事とかも。
今日は特にダメな感じだった。

反省してもし足りない。
自分には謙虚さがないのだな、と。

悪態も止まらぬ。

ダメな感じの日。

-----
帰ってきて、ぬか漬けにしてたオクラ(初)を切ってみる。

ああ、全然漬かってないよ。

っていうか、味悪いよ。

まぁ、水茄子についてきたのをそのままタッパに移して
何も漬けずに冷蔵庫に放置(一回ぐらい混ぜたか)してた糠床だもんな。

ってことで、こないだ買ってきた熟成ぬか床(粉末)を混ぜてみる。
ついでに、寝るまで冷蔵庫外に放置だ。

さて、どうなるやら。ぬか床計画始動。

ぬか床の音沙汰がなかったら、発進失敗だと察してくれたまえ。

あくまでも上から目線だわ、オレ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:57
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

大丈夫です、
すぐ明日になりますから。

Posted by: 行くぞ29番 at 2008/07/17 23:32

ぬか漬けではないけど、先日はなまるでやってた
「オクラの柚子胡椒漬け」というのがおいしそうだったお。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t080716.html
まだ試してみてないけど、近日中にトライしてみようと思ってます。
otamaたんもよろしければお試しを。

Posted by: くっぱ at 2008/07/18 07:04

>29番さん
明日もソコソコつらかったんだけど、
人生幸不幸トントンが身上ですので
まぁ、またいい事もあるかなとw

>くっぱたん
柚子胡椒漬けー。
うまそうだが、辛そう。辛いのか?辛いだろうな。
今度ぬか床に柚子胡椒いれてみぅ。(そーじゃなくて

Posted by: otama at 2008/07/19 22:30

あす楽対象でしたのであす楽選択しましたが、購入後にイベント出品?の為対象外になると連絡頂き到着には3日かかりました。住所確認の為、返信してほしいとの事ですぐに返信しましたが、なかなかお返事頂けずこちらから3度目の連絡で急遽休業していたので遅れましたとの事でした。少し不安なお取り引きでしたが、手書きのお手紙は嬉しかったです。商品も気に入りました。ありがとうございました。
シャネル コインケース♪送料無料 新品同様シャネル コインケース キーリング付き L字ファスナーコインケース A68885 キャビアスキン ブラック 新品 コインパース 小銭入れ レザー 革 黒 ココマーク 150120030 シャネル
シャネルコインケース購入
新品同様と記載してありましたがくすみやヨレ、小傷など多少の使用感が感じられました。ですが他店よりはお値段もお安く満足してます。ありがとうございました。

Posted by: ロレックス 新作 at 2023/12/19 22:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?