2008年7月 1日

ついうっかり

今月は博多に行くのに、
ついうっかり通販で博多ラーメン頼むトコだった。

アブね。
そしてセーフ。

ラーメン楽しみデス。
とはいっても、私の好みはラーメン亭ですので、グルメじゃなーい。

親不孝通りのラーメン屋はまだあるんだろうか。どうだろうか。

六本松は変わったんだろうなぁ。

ちょっとワクワクです。同窓会に出る同期生たちの名簿を見ましたが
ああ、あの人も、おお、この人も、という感じで
楽しみやらなんやら。

-----
でも、仕事の方は相変わらず落ち着かず。

落ち着いたかに見えていたが見せかけだった。

ま、色々あるさ、色々ね。
-----
トマト煮を作って食べた。

トマト缶、ラブ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

出席者名簿があるんすか。
アタシも見たーい。
噂で誰も来る彼も来ると聞いてなんかワクワクしてるとこです。
今週には髪を切って備えるつもりでーす。

Posted by: angie at 2008/07/02 00:45

親不孝通りのラーメン屋ってどこだろう…名前教えて。調べてみる。お好みが名代ラーメン亭とはやっぱりグルメじゃないぞ。あっこはちゃんぽんが上手いのだ。
長浜の長浜屋はつぶれた。改装したばっかりだったのに。
今は東京の影響を受けて、つけ麺が流行ってるらしい。
博多のラーメンも随分高くなってきたよ。

Posted by: angie at 2008/07/02 08:38

3連荘。ラーメン情報ならここ。
http://heno.biz/blog/

Posted by: angie at 2008/07/02 08:41

>アンジー
うはは。3つ全部アンジーか。(W

名簿は送っといた。見てみて。

ラーメン亭は、値段と味のつりあいが取れてるっていうか、
いや、そうじゃないな。あのチープで昔ながらってトコが好きだ。
今風のとんこつじゃなくて、本当はその辺の中華屋とかの
とんこつラーメンが好きだ。

親不孝にあったのは、たしか「さかもと」とか言うラーメン屋。
もうないと思うの。

小金ちゃんには行きたいな(屋台)
行けるなら金曜夜か。

Posted by: otama at 2008/07/02 21:57

同窓会の参加者予定者のリストを送った張本人でーす。

ノルマを達成した同窓会の動員係から離れて、

昨日から山笠モードに突入してまーす。

同窓会は、追い山馴らしと重なって、果たして顔出せるかオレ!

Posted by: しんのすけ at 2008/07/02 23:36

>しんのすけくん
どもどもー。山笠も本格的に始まりましたねー。
当日、お会い出来るとイイのですが。

無理しても3次会ぐらいで来ればいいじゃない。

Posted by: otama at 2008/07/05 00:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?