2008年5月24日

こんなものが。。。

実は数日前、家にライターを忘れたので
会社の近所のコンビニで何気なく100円ライターを買ったんです。

そのときは気付かなかったんですが、後でライトのボタンを発見。
ああ、「手元が暗い時にライトがあったら便利だな。
そういえば昔ライト付のを買ったけど、人にあげちゃったんだよな。
よかった。便利だな。」等と思いました。

そして、ライターの下のほうについたボタンをポチっと押したら。

3色(赤・青・緑)の怪しいムードの光がクルクルと回るんです。。
キャバレー的っていうか、ディスコ的っていうか。。。
光はクルクル回ったり、ピカピカと点滅したりして、
手元が暗いときも絶対役に立たないこと請け合い。

っていうか、何でこんなライトが付いているのか。
何の意味があるのか。
おかしい。このライター絶対おかしい。

そう思ったときには、もう魅力に取り憑かれておりました。

そして、「この商品が確実にあるうちにまとめ買いしなければ!」という気分になり、昨日追加で4個買ってきたんです。

で、今日はトモダチ2人と根津にTシャツを買いに行く約束をしていたので
まず13時に集まったトモダチを暗がりに誘い込みアピール。

「わぁ!バカみたい!」と大喜び。
最初から彼女には上げるツモリだったので、進呈。

で、13時半に来たトモダチにも見せてみたら。。。
ものすごい勢いで食いついてきて、明らかに「欲しい」の目をする。
嬉しくなって進呈。

そして根津のTシャツ屋の店主にも見せる。
ものすごく受ける。進呈。

ああ、こんなに進呈していては、この先不安だわ(何が)

で、帰りに会社に寄った際に同じコンビニで在庫一掃買い。
っていうか、食いつきが異常だったトモダチも渋谷に用事があったんで一緒に行って残っていた6個を3個づつ仲良く購入。

で、会社に行って昨日やり忘れた仕事をしたんだけど
今日は休日出勤は私以外は一人だけで、その人はタバコ仲間の人だったのです。
で、仕事をして(所要時間10分程度で終わった・・・)帰るとき、
タバコ仲間と一緒に喫煙に行きまして、また性懲りもなく三色カクテルライトを披露。

異常に喜ぶので進呈。

大盤振る舞い。

っていうか、何でこんなに受けるか。

色々調べてみたら、この「頭のネジがちょっと緩んだ」ライターを作ったのは
株式会社ライテックというライター専門の会社。

だが、問題のカクテルライトつきのライターは主力商品ではないらしく、
社としてはキャラクターモノに力を入れているようであった。

で、必死に検索。

やっと見つけた。コレです。

オーロラフラッシュ!

だが品切れ!!

哀しい気持ちになったので、再入荷の予定の有無を問い合わせてみました。

どれだけ夢中なんだ、と。>オレ

それでは、ライターの光をお楽しみください。

わざわざYoutubeにアップしちゃったよ。
関係者以外はみることがないだろう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

大爆笑だよ!!

Posted by: ナミ王 at 2008/05/25 00:43

うわはははは

今度みせて!!

Posted by: ひなた at 2008/05/25 09:10

わははは、
ラ●ホの風呂みたい!!

Posted by: 行くぞ29番 at 2008/05/25 15:08

なんだか一昔前のサスペンスドラマのオープニングCGみたいだ。。。

Posted by: ゆきごー at 2008/05/25 22:51

>ナミ王さん
大爆笑でしょ?(W

>ひなちゃん
いつでもお見せしますよ(W

>29番さん
妙にムーディーでね。。。(W

>ゆきごーさん
昔感がいいでしょ、コレはすごいライター。

Posted by: otama at 2008/05/25 22:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?