2008年5月23日

つっかっれったっ!

緊張を強いられる1日であった。
そして、失敗もあった。

取り返しつかないほどではなかったけれど。

そして、今やり忘れたことがあったことを思い出して
ショックを受けている。

月曜日で怒られないかな。。怒られる気もする。。
でも、ものすごく大変なことではないかな。
自問自答。

明日帰りにでも会社に寄るか。。?
そうするか。

-----
トモダチに肉に誘われたが、流石に無理だった。
ゴメン。
-----
朝のめざまし占いでやめてくりろの「最下位」

弱っている時ほど占いを見、そして「みなきゃよかった」とか思う。

とにかくお疲れちゃん、オレ。

明日、明後日はGWのヒマさを取り返すが如く、予定が入っている。

ダイジョブだろうか、オレ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うらいないやら気にせんでも、おまえはだいじょうぶっちゃない?

よくてもわるくても、なーも気休めにならんじゃろ。

サイコロみたいな占いに自分の気分を左右されるのはまっぴらやもん。

Posted by: しんのすけ at 2008/05/24 10:40

>しんのすけくん
いやー、占いに頼るのはオトメゴコロですよっ!
っていうか、何かに頼らないと立っていられない日だってあるのだ。

ま、悪いコト書いてあったら忘れるよーにはしてるけど。(W

Posted by: otama at 2008/05/24 23:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?