2008年4月 5日

やっと

お花見に行けた。

ここ数年、割とちゃんとお花見しているせいか
お花見がない年、というのが寂しくて仕方がなかったのだった。

でも、先週末からの体調不安で行けるかどうか、と思っていたのだった。

幸手の桜堤に連れて行ってもらった。
つれてってくれた友人も体調が不安定で行くかどうかの本決めは今朝だったのだった。
GOサインが出たので昼過ぎに出発進行。

着いたのが17時過ぎ。

やーー、キレイだったよ。

だがしかし、カメラを忘れたので携帯で撮った写真しか。
そして、私の携帯は本当にオモチャのようなカメラ機能しか。

そいでも、キレイさの少しでも皆様にお分けしたく、アップロードするなり。

080405_1659~002.jpg

080405_1707~001.jpg

080405_1711~002.jpg

080405_1713~002.jpg

080405_1715~001.jpg

080405_1724~001.jpg

どげん?

夕刻の桜もナカナカのものなり。

桜は、やっぱり良い。

だが、頭の中に突然直太郎が登場し独唱をはじめてしまったことだけが悔やまれる。
しかも、サビの部分しか知らないのでそこばかり独唱。

ストップ ザ 直太郎。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

きれい!私もお花畑行きたいです。

Posted by: Tamaki at 2008/04/05 23:47

>tamakiちゃん
ここはオススメ!菜の花畑が本当にきれいだった。
幸手は丁度満開で、行き時でしたよ。

Posted by: otama at 2008/04/07 23:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?