2008年3月23日

MPK

万歩計。

一昨年の冬、ケンポから貰った万歩計。

愛用していたが、洗ってしまった万歩計。

だが、去年末だかに、試しに電池を入れてみたら、鮮やかに復活した万歩計。

そして、昨日、一瞬なくしてしまったかと思った万歩計。

よく探したらありました。
なんか、ものすごく嬉しかった。
見つかってよかったぁぁぁぁぁ!って。

万歩計がないと生きていけない感じになってる自分に驚き。

嘘です。おおげさでした。
普通に生きてはいけます。

でもなんだか歩く楽しみが減る感じがするんだよね。万歩計ないと。

寂しい感じ。

昨日一日万歩計が見つからずあまりに寂しかったので
昨日の夜オークションしてしまうところでした。

危険。

そういえば、いとうせいこうも万歩計に夢中。

みんなもMPKすればいいのにー。
そしてMPK依存症になればいいのにー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 18:55
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わたしもけっこうほしいですよ〜
でも、無理に買う機会もべつにないのですが・・・
いつか買ってしまったら、きっとはまるでしょう〜

Posted by: ひなた at 2008/03/23 20:38

えー、ホントにそうやって略すの?>MPK

ワシ、パリに旅行へ行った時に、ローファーで15kmくらい歩かされて、翌日に膝が壊れた。
15kmって、何万歩くらいだろ?

Posted by: ぜろり at 2008/03/24 01:22

MPKというとUOを思い出す。
そしてタイトルにつられますた!

Posted by: 海苔 at 2008/03/24 07:38

タイトルに釣られた気がしないでもない

Posted by: kyouju at 2008/03/24 09:26

MPK・・・すごい略字ですねー。
ところでotamaさんはいちにち何歩くらい歩くんですか?

Posted by: カオル at 2008/03/24 13:00

>ひなちゃん
MPKは癖になります。買いましょう。機会があったら(W

>ぜろっち
少なくとも、いとうせいこうはMPKと言ってます。ふふ。
アタシの足で1キロ弱が大体1200〜1300歩なので
かける15してみてください☆

>海苔さん
あー、耳馴染みがいい、と思ってたらそれか>MPK
私はイイコだからそんなことやってない。

>kyouju
釣るツモリはナカッタ。。。

>カオルさん
会社家まっすぐまっすぐで大体7000歩弱デス。
ちょこっと寄り道して8000歩オーバー。
ぐっと寄り道すると10000歩ぐらいですかねー。

Posted by: otama at 2008/03/24 23:55

MPKと聞いてやってまいりました!
すいません、聞き違いのようです。

MPKフリーク的には、歩いた歩数と
歩いた距離、どちらがツボなんすか

Posted by: TSUE at 2008/03/28 18:43

>TSUEさん
お久しぶり。MPKと聞いて来てしまいましたか!
間違いさせてスンマセン。

MPKフリーク的にはやはり歩数ですね。
一万超えるとウキウキします。
後消費カロリーとかもウキウキします。

Posted by: otama at 2008/03/28 22:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?