2008年3月24日

週初めカラ

カラオケでした。

色々歌って色々失敗。

っていうか、トイドールズ、歌えません。アレは一生無理かも。

ホモゲシュターーールト♪を歌ってたのしや。

早くワイヤーセルフも入らないかな。

-----
明日は資料作りのお手伝い。
15時までの期限付き。
できるか、俺。

っていうか、2個作らなくちゃいけないんだけど、
片方は、会社のデータベースがある部分狂ったままなので(修正不可能)
帰りにウンウン言って思いついた手は使えないことが先ほど判明。
無い頭絞って考えたのに!

こりゃ無理さー。どうやっても無理さー。

最悪コッチだけでも、という方は出来そうなので
ナントカやるでしょ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:39
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

なんだかはるか昔にカラオケでワイヤーセルフをうたったような記憶があるのです。
(別の曲だったらどうしよう、『P-MODEL』に入ってたあの曲です)
少なくとも6年以上前なような気もするのですが、記憶違いかなあ。

Posted by: ぼな at 2008/03/25 16:49

デスマーチ抜けたので、今度誘ってよ。

Posted by: ぜろり at 2008/03/25 19:44

>ぼなさん
P-MODELからは、2D or Not 2D かスピードチューブしかないです>今
ワイヤーセルフ、昔はどこかに入ってた?

2D or Not 2Dは随分前から何故か入ってるみたい。
ピコピコしてるからもし間違うとしたらコレかな?
でも、ワイヤーセルフ、どこかに入っていて欲しい(熱望

>ぜろっち
今度絶対声掛ける。

Posted by: otama at 2008/03/25 22:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?