2008年2月14日

行ってやる

もう、決めた。
こういうのは勢いだよ。
点検の時もそうだったよ。

ホテルも取れそうだし、飛行機もOKそう。
そして、チケットの予約もした。

うん。行ってきます。広島。

でも、一人ぽっちだから観光とかはシナイとおも。
ゴハンとかどうしようかな。
心配の種はつきねど、きっと何とかなるよ、大人だもん。

あ、でもオススメの一人でも入れげなお店情報があったらプリーズ。

当方相当勇気なし。
一人で入れる店:ファーストフード・喫茶店等。しかも本とかがないとかなりもてあますタイプ。

素直にマクドナルドとかモスバーガーとかにしとくか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:13
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

いやいや、せっかく行くんだもの。
お好みとか喰っちゃいなさいよ。

オトナだから、ダイジョブだよ。

Posted by: ウス at 2008/02/14 22:24

>ウスさん
広島のお好みってあんまり好きじゃないんだよな。。
牡蠣は食べたい気がするケド、ドコで食べたらいいやら。
結局ファーストフードでお茶濁す気が。どうよ、この気の弱さ。

Posted by: otama at 2008/02/14 22:54

Jes@広島出身ですよ?
広島ですかー、なにしにいくん、どこにとまるん、いついくん?
と思ったら、日記にあったしなー。

広島のお好み焼きは好き嫌いがわかれるかー。
ソースの濃厚さと、そばをつめこんだボリューム感が、野郎どもにはたまらんのだがっ!

お勧めのみせかぁ・・・うーん、咄嗟にでないや。
学生時代までしかいなかったから、ろくなものを食べてないんだよぅ。ごめよー><

Posted by: Jes at 2008/02/15 02:54

せっかくだから、宮島(厳島神社)を見るのはいかがですかにぇ?
鹿が苦手じゃなきゃ、ですが。

わたしも広島はほぼ未踏の地(修学旅行で行ったけど、大久野島
などの「学習重視面」しかなかったんで)なんで。近いところで
きちんと観光しにいってみたいです。

Posted by: セレステ at 2008/02/15 09:59

私も月並みですが厳島神社お勧めします。
参道で「焼き牡蠣2個400円」とか売ってるから
ひとりも楽しいよ。

焼きたてのホカホカもみじ饅頭もおいしいですが
「揚げもみじ」大好き。
http://tabitano.main.jp/6momiji.html
これも参道ですが、店内の縁台でどーぞ。

今は辛い「広島つけ麺」ブームみたいですが
ダンナ(大学までずっと広島)は「食ったことない」といっとります。

Posted by: なお at 2008/02/15 19:51

>Jesタソ
大阪の粉粉したお好みの方が好きなん。
&あの系の店に一人で入ることが出来る気がせん。。
情報収集(脳内)に努めてくれてありがつ></

>セレステさん
広島は実は親戚が住んでいた(過去形)なので
宮島は小学校頃数回行ったことが。

>なおちゃん
ひとりを楽しめず、うん十年。
焼き牡蠣、惹かれるケド、帰りの飛行機は14:30広島発(笑)

俺のスケジュール、観光気分一切ナシでおかしいぐらいよ。

Posted by: otama at 2008/02/16 03:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?