2008年2月13日

ヒロシマ欲高まる

会社でツライ事やイヤな事があると
逃避したくなるじゃない。

で、今日ツライ事があったのね。

で、急速に高まったのね。ヒロシマ欲。

ヒロシマ欲とは、ヒロシマに行きたい欲の事ある。

何故ヒロシマに行きたいかというと、コレ見たいのことある。

おー、ワタシ、謎のニポンジンね。
ニポン語不自由なニポンジンあるね。

でも行くとしたら一人なの。一人なのよ。
でも一人でも平気かもしれん、と思ってもみる。

そして今色々調べ中。

やっぱ遠いぞ、広島。
-----
今日、病院の待合室で「杉並特集」的な雑誌があったので読む。
その昔オヤジと一緒に行った荻窪の蕎麦屋の記事が載っていた。

あ、ここ行ったことあるわ、と思った。
と同時に、日本に彼が帰ってきた時、私の住んでる駅に訪ねてきたときは
大抵駅近くの蕎麦屋に行ったなぁと思い出した。

かーちゃんに会いたいなぁ、とは結構しょっちゅう思うんだけど
オヤジは正直あんまり思わなくて、
でも久々に、ああ、オヤジに会いてぇなぁって思ったのであった。

今やドッチも叶わない。
----
さて、2/29にノブミッチに会いに行くべきかどうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

去年東京であっていた「大モネ展」に行かなかったことを
いまだに後悔している私です。
行っちゃえ広島。牡蠣うまいよマジ。

Posted by: なお at 2008/02/13 23:49

>なおちゃん
やっぱり行くべきか。
一人行動(一人食事含む)が苦手なため、
恐らく牡蠣を堪能、などは無理だとおもけど。

Posted by: otama at 2008/02/14 00:42

いちご狩りブッチなんだもの。
行ったらイイ 行ったらイイ

Posted by: ウス at 2008/02/14 08:34

>ウスさん
狩りぶっちゴメン。
行ってくる。広島。

Posted by: otama at 2008/02/14 22:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?