2008年2月15日

後は行くだけ

ホテル・足押さえ完了。
後は月末に広島に行くだけさ。

-----
会社。
自分の周りを含めての先が全く見えない展開になってしまっており
かなりの不安を感じるよーになってしまいました。
が、そういうのはもう考えず、
なった時に困ったり先を考えたりしよう。

神様もそう意地悪ではあるまい。

-----
久しぶりの昔の知り合いと会って、
地元でお茶を。

タイの古式マッサージを高円寺でやってるんだと。

昨今、タイに縁があるよーなないよーな俺ではある。
点検で貰ったお守りを見せてみる。

やっぱ反応が違うね。
観光っぽくない寺院でありがたいお坊さんに貰ったんだよ、というと
「それだけで、普通では出来ない体験してる」と言われたス。
ちょっと誇らしかった。ヒラが。
-----
P.S.
カテゴリー戯言、1000記事目だよ、ママン


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

1000おめ!

オイラは一人で京都に行きたいです。
もうね、正直、家だと疲れた・・・_| ̄|○

Posted by: リルカ at 2008/02/16 06:26

ほんとうに行っちゃうんですね、広島。
スゴイ行動力だ・・・。
広島って言ったら、やっぱカキですか?

Posted by: カオル at 2008/02/16 18:29

>リルカんヌ
あり。
そして、足、お大事に・・・・。

>カオルさん
本当に行っちゃうんです。広島。
こういうのって行動力って言うんですかね(笑)
すごい無駄な情熱な気がしますが止まりませんでした。
広島って言ったら多分牡蠣かお好みだと思うんだけど
こうなったらから揚げ定食とか食べてきたいです。

Posted by: otama at 2008/02/16 22:07

おお広島。
僕は縁があって年1は行っています。
でも、市街で食事したことないです。

岡山の「わらさ」がくいてえなと、漫画の魚河岸三代目をみて
思いました。

Posted by: ちゃず at 2008/02/17 12:55

>チャズち
岡山のわらさってどんなんさ。
後で検索してみよう。食べたくなるかな。

Posted by: otama at 2008/02/18 21:30

さわらだ!!!!!!!!!まちがえた!!!!(汗

Posted by: ちゃず at 2008/03/03 00:18

>ちゃずち
さわらかよ!
それならしってるよ!

Posted by: otama at 2008/03/03 00:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?