2007年12月12日

みらくる

体重が2キロ減っていたミラクル。

洗濯した万歩計が時を経て復活したミラクル。

水浸しになった電話の子機が時を経て復活したミラクル。

ミラクル三昧です。

どうやら水浸し系(お砂糖などが入っていないもの)の電子機器は
電池を抜いた後我慢して我慢して乾かして乾かして乾かしまくれば、大体復活するみたいですね。(上記2例のみの実体験より)

-----
夕べの8時過ぎには食事を終え、朝から水なしで頑張ったよ。
12時からってどう考えても遅いと思う。
朝飯食ってもいいんじゃね?とか思っちゃう。
せめて水でも、と思ったけれど、一応我慢した。

体重計に乗って、ちょっと驚く。
おー。2キロも減っている。ステキすぐる。

これからも間食は控えめで行こう・・・。

お昼ご飯はイタリアンハンバーグ定食(目玉焼きのっけ)を食ってしまいました。

さて、1ヵ月後、私は再検査になっておるのでしょうか?

-----
グミチョコの舞台挨拶のぴあでのPコードが発表にならない。
今週末発売だというのに。。。

心配で心配で心配だ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

>水浸し系(お砂糖などが入っていないもの)の電子機器は電池を抜いた後我慢して我慢して乾かして乾かして乾かしまくれば、大体復活するみたいですね。
 正解デス。
 さらに、壊れた電子機器も、洗剤でゴシゴシ->天日干しで復活する可能性があります。
 これは、埃と油で回路がショートして故障していることがあるためです。場合によってはゴキちゃんの糞尿でショートする事例も多いのですよ。
 と、えらそーなこといっときながら、やったことないけどね(-_-)
 

Posted by: 春吉 at 2007/12/12 23:06

>春吉さん
あ、やっぱ正解でしたか。
ってか、洗って干したら復活もありなのか。

・・・。やらないけろ(W

Posted by: otama at 2007/12/15 00:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?