2007年12月11日

全ては明日のため

ここ一週間ぐらい節制、節制。
全ては明日の健康診断のため。

ホントは5日ぐらいでした。。。

去年は10日ぐらい節制してあの結果だったので
今回は更に悪くなっているだろう。

再検査、が必要になるのか?
今年も白血球値は高いのか?(何故か毎年高い)
色んなアレやコレやが高いのか?(恥ずかしくて言えない)

今日も和食で健康的に。

しかし、明日は12時から健康診断開始なのに
9時以降の飲み食いはダメだって言うじゃない。

でも、マモラネェぜ!
ってか、食いはしないが、水は飲ませてもらうぜ!

でないと、死んでしまうよ。

-----
Microchips And Fish」と言う
イギリスのおやつみたいな名前の
みぅらさんの新しいバンドのCDを買ってきました。

中野のメカノにスキップで立ち寄る。

カウンターにつく頃には、CDと特典がセットで用意されていた。

今2曲目までを聞き中ですが、随分骨太な感じ。
グルーヴ感があるというのか。
カナリ好きかもです。

ベースとドラムがうねってて、コレはいいロックですね!

こういう曲にケラのボーカルが乗るとどうなるんかな。
オラわくわくしてきたぞ!

でも、小久保と言う人のボーカルはあんまり好みではない、かも。。。
演奏はカコイイのに。

みぅらさんの特典は、なんだか暴走してました。
ああ、時間がなかったんだな感が満載。

ああ、3曲目。コレはロックとはまた別の場所にありそうな。
オシャレですよ。

ま、全部聞いてから感想書けっつーことです。

お。4曲目。
このバンドはボーカルなしのインストの方がカッコイイかもよ?
5曲目もインスト。
なんだか、古い感じのパンク混じりのNewWaveって感じである。懐かしい感じよ。

いよいよ6曲目(フィーチャリング・ケラ)来ましたよ。
ああ、イイ曲だー。コレが幻の16曲目かー。

アルバム全体を通してアレンジが優れているな。
脳汁出る系。

ってことで、かなりの良い出来だと思うので
皆さん、買いましょうよ。
出来ればメカノで。

で、リピートしてみる。
1曲目、めちゃくちゃカッコイイんですけど!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

メカノは特典付きかー。特典つく店が今回はないと思ってアマゾンで頼んでしまいました。

手紙っぽいものがつくんですね。
「手紙っぽいもの」と「送料」とを天秤にかけてアマゾンキャンセルしようか迷おうかと思ったら、いつもは遅いアマゾンらしからぬ、「発送済」になってました。今日届くかな。

Posted by: たつろー at 2007/12/12 05:58

>たつろーさん
私も発売日前日に知りました。(W
発表遅いって>メカノさん

Posted by: otama at 2007/12/12 22:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?