2007年11月 4日

へいわ

洗濯をしたり、寝たり、インコと遊んだりしていたら
いちにちが終わった。

平和だった。

見てないDVDがいっぱいあるのだけれど
眠気に負けて何も見れなかった。

今日も早寝すると思う。

-----
ジホッチがそろそろ終わりそうなので、買ってしまった。

久々に時計を持つ生活をしてみよう。
あんまり時計っぽくないけれど。

このジホッチは、2004年夏頃、前の会社辞めることになった時に発売されたもの。
その頃はその後の職のことなどがあったので買えなかったんだけど
ずっと気にはなってた。

今回、他の色が既に売り切れで、黒しか残ってなくて、
しかもちょっと値引きが始まっていたので、「あ、なくなるな」と思い。

すぐ飽きるよーな気もするけど、それもご愛嬌ということで。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

http://jp.youtube.com/watch?v=GxCX74QGqQw

ブルースウィリスのものまね芸人ですが、結構面白かったので。
維新派にたしか知り合いの女優さんがいたと思います。

Posted by: としぞう at 2007/11/04 22:37

おもしろーい!
昭和な人間にとってはたまらないデザインですな。
3桁サービス案内機能付ってw
役に立つのかどうかわからん機能も素敵v

Posted by: 土方 at 2007/11/05 08:24

>としぞうさん
ブルースウィリスの方は、原作を知らない(ェ゛)ので面白さが良くわからず(ダメなおれ)
維新派の女優さんは全員白塗りなので「どの人」ってのがわかりづらいですね。
いいな、維新派の女優さんと知り合いだなんて。
松本氏がどんな感じに気難しい(決め付け)のか聞いてみたいです。

>土方さん
到着しました。たまらないデザインでしたよ。
楽しさだけは、人一倍って感じです。:D

Posted by: otama at 2007/11/06 22:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?