2007年11月 5日

雲一転にわか晴れて

おーともなく、ふるぅーのはこーころ。

囚われの娘よ、私を訪ねたまえ。
-----
仕事は、帰り際に散々な目に。
エライ人に指示を仰いで、明日には何とかなると思われる。

帰りにこないだ買い損ねた某H氏の架空のナントカとかいうDVDを買いに某メカノ(ああ全然某じゃない)に行こうと思っていたのだけど、会社出た時点で7時35分。

こりゃ、駆け込みか、間に合わないか。

ええい、こうなりゃ運試しよ、とメカノ行きを決行。

店の前に着いたのが8時3分過ぎぐらい。

シャッターは無情にも閉まっていた。

運試しに負けたよ、こりゃ超ショックス!

と思ったその瞬間。
向こうからテンチョーが!

「何してんの?」とか言うから「買いに来たんですよ!」と叫んだらシャッターが開いたよ!

オープンザセサミ!

負けたようで結局勝ったぜ、運試し。
そして買ったぜ、DVD。

囚われの娘(という事にしといて)は、「訪ねたまえ」に従って勝った、と。

明日はいい日になりそうな気がしなくもない。

っていうか、ありがとう店長。今日は本当に救われた。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:00
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あー良かったですね。
中野は人情があります。
子供のころ
夜中に母と中野の郵便局に行って
ガンガン表の戸を叩いたら
開けてくれた。。。よ。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/11/06 20:37

>29番さん
その郵便局、人情ありすぎ(W

Posted by: otama at 2007/11/06 22:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?