2007年10月19日

女子的

小泉今日子がケラの芝居に出ると聞いたとき、
どうか神様、今日子が私の(間違っているよ>俺)ケラを奪いませんように、と祈った。

と言う話を昨日友人にしたら、大変喜ばれました。

女子アナドラマをフジテレビ(BS)で作っていたときも
同じよーな事を思ったのでした。

好きに生きてます>自分

-----
タイのオープンマーケットみたいなトコロで買ってきたエッセンシャルオイル(本当にエッセンシャルかどうかは謎。だってバカみたいに安かったから)を
今までは単品でアルコールと水に混ぜて使っていたけど
今日、ジャスミンとオレンジを混ぜてアルコールに溶かしてみた。

お手製の香水っぽいものを作りたかったンです。
ベースノートがないけど、気にしない。

3日ぐらい放置した後、水を混ぜてみよう。
いい香りかな、どうかな。
-----
最近、会社から帰ってきたら猛烈に眠いんです。
眠いっつーか、グッタリしてボーっとしてるっていうかそんな感じ。
なんだけど、午後11時を過ぎた辺りから俄然元気になる。

どーなのよ。オレ。
-----
知らない間に友人が大事故にあっていた模様。
今日その人の帰還日記で知った。
痛そうだよ。痛そうだよ。

早く良くなります様に。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。