2007年10月18日

楽しい

神様は、ご褒美を時にくれます。

先週日曜夜にゲッチュしたナイロンのわが闇のチケット。

このチケットは右往左往あった。
前楽をまず取った。その後、真ん中ぐらいのチケットを取った。
ネットで取ったんですが、一番最初に取ったチケットの予約番号を控えてないことに気がつき
そしてまた中々確認メールが来ないので
心配になって、そして、まだ残っていた前楽をもう一回取った。

結果、2日後ぐらいに申し込んだチケット全てに確認メールが来たんですが
一番最初に取っていたチケットの電話番号入力を慌てすぎていて間違えていたらしく
チケットが引き出せない結果に。

ダブルで取っておいてよかった、と神様に感謝しながら
真ん中の日と、前楽(後から申し込んだ)のチケットを引き出したら
真ん中の日が最前列中央ブロック、前楽が5列目中央ブロック。

最初に申し込んだチケットが取れていたら、最前列か2列目だっただろう。
でも、芝居は5列目〜10列目ぐらいが一番見やすいと思う。

なので、最前列近くを2回だったら、ちょっと「もう少し後ろで」的な気持ちになったかも。

神様、見やすい席をありがとう!

-----
お友達とはじめて二人きりででぇと。(女)

時間が足りないようってぐらい話して
ゴハン(お高め定食)もぴかぴかの新米で
ギンダラもおいしくて、
喫茶店ではアイスティーが2杯目が「お替り価格」で安く飲めて、
色々いい日だった。

めざましでは最低ランキングだったのに。
色んな暴言を吐いて嫌われる日だったのに。

でも、こないだ1位の時、結構散々だったので
めざましは当たらない、と言う事で俺の中で決着。

でも、もしかしたらそっと暴言を吐いていて
とても嫌われて、後でボディーブローのように効いてくるかも。

その時はじめてめざまし星占いを信じよう。

さ、明日も仕事だ。すぐ寝よう。

でも、ネットサーフィンもちょっとしよう。

おやすみ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:31
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

「楽しい」ってタイトルにひかれてやってまいりました。
女の子とデート楽しそうですねぇ、私もそんな楽しいことがないかなぁ。
ちなみに今日(金曜日)の射手座、めざましで最下位でしたよ。

いいことあるかな、。。

Posted by: Jes at 2007/10/19 13:42

>Jesタン
よーするに、同性とでぇとでござる。
キミも男同士で堪能すればいい。

いいことあった?>めざまし逆占い

Posted by: otama at 2007/10/19 22:33

小鳥のかたちをした
新米の天使が
otamaさんに幸せをくれたのでせう。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/10/20 00:26

特にいいことはありませんでした・・・。

Posted by: Jes at 2007/10/20 07:45

>29番さん
新米の天使。
ありがとう、新米の天使!

>Jesタン
悪いこともなかったのならOK。

Posted by: otama at 2007/10/20 20:49

とても迅速な対応で良かったです!
また買いたいものがあったら、こちらで探そうと思っています。
購入したお財布も、とても使いやすく気に入っているので、大切にします!

Posted by: シャネルスーパーコピー at 2023/12/21 21:48

ブランドコピーブランド専門ネットショップで、
ファッション時計,バッグ,財布とその他の世界一流ブランドコピー激安販売。
弊店のブランド コピーブランド時計は日本全国送料手数料無料です。
ブランドコピー品の華麗さや実用でお客様に驚喜を与えます。

Posted by: ウブロ スーパーコピー ベルト at 2024/01/26 22:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?