2007年10月15日

スーッとする布

昨日見た犯さん哉について色々考える。

身ざりとか、背の高い机とか、斬新な文体とか、冷たい奴とか、そういうこと。

色々と確認したいことがテンコ盛りなので
早く27日にならないものかと思っている。

-----
芸術の秋ですので、シャガール展をやるらしいので、
見に行きたく思っています。

シャガールは好きです。色が綺麗だから好きです。
シャガールの青が好きです。

でも今回は版画メインらしいので、どうなのかな。

ムンク展もやってるみたい。ムンクも見てみたいな。
叫びしかしらねーぞ、ムンク。
そう、私は無教養。

でも、今チラッとHPで絵見てみたら、むしろムンクの方が行きたいかも。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:46
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ムンクおすすめっす。
私も「叫び」しか知らなかったけど、
絵画鑑賞好きな夫が持ってた画集を見たら、
なかなか胸キュン(キュン)な感じでしたわよ。

Posted by: ごまち at 2007/10/16 22:28

ムンク、大好きです。

好きな絵はいろいろですが
若い頃から「死」をみつめつつ
80過ぎまで長生きしちゃった人生が好きです。

Posted by: 行くぞ29番 at 2007/10/16 23:59

みんな、ムンク好きと心に刻め>俺

>ごまちー
やっぱ、キュン(キュン)っすか。
ムンク、行こう。是非行こう。

>29番さん
やっぱりじっと見つめていると
近寄ってこないものなのですかね。

でも、おかしな人と目が合うと確実に近寄ってくるんですよね。

Posted by: otama at 2007/10/17 22:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?