2007年10月13日

勇敢クラブ

一条ゆかりの「有閑倶楽部」がドラマになるそうで、
美童がヒドイ、との前評判を某巨大掲示板やら一緒にしゃぶった友達やらに聞いていたのです。

で、番宣を今日はじめて見た。

美童はまるでホスト。だが、それもありか?と思った。
っていうか、清四郎が酷すぎて、美童がマシに見えた、が正解。

あんなに漢字が書けなさそうな清四郎がいるだろうか。
ひどい。知性のかけらもない。

私は頭がいいキャラが好きなので、
有閑倶楽部で誰が一番よいか、と言うと清四郎になるんですね。
まぁ、有閑倶楽部自体にそんなに思い入れはないですが。

でも、あの清四郎はヒドイ。
美童も確かにヒドイが。

ありえない設定の漫画をドラマ化するあたり、蛮勇といえなくもない。

こんな漫画がドラマになるのであれば
そのうちポーの一族とかがドラマになるのではなかろうか。

あんなヨーロッパ全開な話を日本人でGO。

そんな日が来るのが怖い。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:35
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ポーの一族、日本版〜〜〜!みたいかも〜〜〜(笑
昔、砂の城も日本版でやったから、ありえなくもないですよ(笑

Posted by: ひなた。 at 2007/10/13 22:10

>ひなちゃん
見たいのか。。
キミも蛮勇な。。。

Posted by: otama at 2007/10/14 00:31

私も結構古くからの憂患クラブファンなんですが、
番宣で見た限り、なんとなく(いや、あからさまに?)怪しい雰囲気の
キャストだったので、絶対回避していましたが、
そうですか、やっぱりそうでしたか。
私もセイシローが割りとすきなのですが、知性の欠片もありませんか。

アーア。。。

Posted by: Jes at 2007/10/14 01:25

めっちゃめちゃ思い入れがあるわけではないですが…
ぶっちゃけ全員アリエマセン。
原作者がなんでOK出したのかが不思議で不思議で…蛮勇?

Posted by: ニガコ at 2007/10/14 01:52

「この国で女であるということ」という本でお目にかかって以来、
ご健在かどうかさえ知りませんでしたが…、蛮勇と化してらっしゃいましたか。

そそ、ムスメ世代は「一条ゆかり」は知らないけど「くらもちふさこ」は
知ってるそうで驚きました。ま、逆だったらさらに驚くけど。

Posted by: なお at 2007/10/14 21:38

けさワイドショーで番組会見を見ました。
美童のひとがしょーもないダジャレを飛ばして、全身の力が抜けました。
美童ってアホキャラでもそれを隠そうとするところがおもしろかったのですが。
何だか全員パープリンな感じでした。女性キャラは大丈夫なんでしょうかね。

Posted by: カオル at 2007/10/15 19:11

>Jesタン
清四郎、ヒドイよ。マジで。
ガカーリだよ、ガカーリ。

>ニガコち
女優はよーわからん。
とにかく、男三人は全員ダメだ。特に清四郎がダメだ。
後、ミロクが主人公みたいなんだが、そこがまずダメだ。
ぶっちゃけ、アリエマセン。

>なおちゃん
一条ゆかりは、今でも連載(ツマンナイけどね)持ってるから
一条ゆかりの方が知ってるかと思った。
けど、くらもちふさこは最近映画化されたから、知られているのかしら?

>カオルさん
あんな脱色バリバリの金髪で「ハーフですぅ」って言われてもネ。。
美童は、すける様なプラチナゴールドの金髪かと思ってましたら
真っ黄色でしたね。
しかし、パープリンと言う言葉も久しぶりです、元気だった?

Posted by: otama at 2007/10/15 21:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?