2007年10月12日

パワー

やっぱ、弱った時はしゃぶだわ。
昨日よりはいくらか元気になった。

肉が合うのか、しゃぶが合うのか。
焼肉ではダメ。しゃぶがいい。
やっぱり、しゃぶが合うようだ。

でも、死ぬほど眠いので、明日は渾身を込めて寝ることにするです。
あ、でも洗濯はしないとダメ。着るものがない。

-----
友達からカラフルメリィの2006年のヤツを頂いたので
今週末鑑賞予定。
後ER10もやっと全巻借りれたので一気見の予定。
日曜日は犯さん哉鑑賞予定。

鑑賞予定ばっかりある週末だよ。

最近面白いことが書けないのは、弱っているからかしら。

そういや、今朝、ダラダラしてたら遅れそうになってバスに乗ったんですが
210円入れたつもりで、料金箱に入れたのは115円。
運転手さんに注意されて、後から100円入れたんだけど、5円は返ってこなかった。

間違って入れた自分が悪いんだけど、ほんの少しだけ「ご縁を返せ!」ってな気分になった。

うら寂しい秋であることよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

昔、意図とせずに数カ月間の間お肉を食べてなかった期間があり
異常に疲れて、弱ってた時期があるのですが、
「お肉とかちゃんと食べてる?」という友人の言葉に
「あ!」と思って、食べた次の朝少し楽になった事がありました。
お肉ってやっぱり必要ですよねー。
ベジタリアンの人は急に異常なヒステリーを起こす人多いし。
やっぱり、バランス?
油を適度に落とすからしゃぶしゃぶは良いかも。
牛肉を好んであまり食べませんが、久々にしゃぶしゃぶが
食べたくなりました。

Posted by: Tamaki at 2007/10/13 03:11

>tamakiちゃん
彼の人は、肉食べると具合悪くなっちゃうみたいですが
私たちにはやっぱり必要ですよね。
しゃぶしゃぶは本当に元気が出ます。
油も落ちるし、オーストラリア牛だったので元々油少ないし(トホホ)
今度一緒に行きますか?>モーパラ

Posted by: otama at 2007/10/14 00:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?