2007年9月23日

案外よかった

一昨日、深夜3時半までいじくりたおした結果
評価は「お値段なり」→「カナリいいかも」に変化>Meizu

昨日、「お値段なり」と評価した裏には
センちゃんのムービーが変換出来ない、及びニコ動の.flvが変換出来ない、と言う
2点にありました。

ニコ動の方は解決していないものの、
センちゃんのムービーは、一旦.aviに変換を掛けた後コンバータに変換させることで
画質は落ちるけど持ち歩けるようになるますた。

後、ニコ動はダメだけど、YoutubeはOK。

ココで、おいらの評価はぐっとアップ。
単純なものですね。

まぁ、私はその程度の簡単な人間です。

-----
P-3で同じ班だった人たち4人でOFF。
最初は三人でカラオケ。
ヒラやら、純やら、ケラやら、そんな感じの2時間ちょっと。

その後、4人になり代々木でネパール料理。
ネパールカレーやっぱりうまいよ?

でも、その店は「ネパール料理」と言いつつ
タイカレー、スープカレー、ナシゴレン、果てはゴーヤチャンプルーなど
アジア的であれば何でもOK的な店で、微笑が漏れる。

その後喫茶店でしゃべり倒し
翌朝に関西方面に帰る友達にお付き合いし
新宿で朝までお茶して帰ってきたトコロでござる。

この徹夜の影響は、はてさて何日後まで残るのであろうか。
自分に対する挑戦及び敗北の予感ムンムン。

ヨーちゃんは腹を減らしつつも元気に待ちかねてくれていた。
さっき、急いでゴハンをあげた。
ダメかーちゃんでゴメン。でも、今日は寝る。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 07:56
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ありがとうございました!
お会いできて本当にうれしかったし、楽しかったです。
カラオケがこんなに楽しいものだとも初めて知りました(笑)
興味くすぐられる良い長四角のもの達もありがとうございます。
楽しみます。

Posted by: Tamaki at 2007/09/24 01:43

>tamakiちゃん
私も楽しかった!ありがとうね!

最近のカラオケはよござんすのです。
また、是非行きましょう。
そして、長四角のものはゆっくりでいいよ。急がなくて。
じっくり楽しんでいただければ、と。 :)

Posted by: otama at 2007/09/24 21:38

商品が来るのはとても早かったです。しっかり梱包されていました。
迷っていたので、今思えばお電話してご相談させていただけばよかったかなと思ってます。またお買い物するときはよろしくお願いします。
【送料無料】カルティエ リングをセール価格で販売中♪カルティエ リング Cドゥ パヴェダイヤ WG ホワイトゴールド 9号 新品 指輪 Cartier

Posted by: シャネル ピアス 通販 at 2023/12/19 11:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?