2007年9月21日

お値段なり!

謎の中国MP3プレイヤーがやってきた。
佐川のお兄ちゃんに迷惑掛けつつやってきた。

配達中に近所の事務所に電話をし、
むりくり配達時間指定して受け取ったぜ。

液晶、綺麗!
ムービーもクリアに見える。

変換が無事終わればな!

そういう罠でしたか。

これはコンバーターのバージョンアップを待つしかない気がしますが
中華製なので、バージョンアップなんかないような気もします。

っていうか、flvファイルをコンバート出来る、と言う噂だったのに
途中でおちるおちる。

公式HPを見てみたが最新は2006年10月。
おっけーおっけー。
もうバージョンアップはしないんだね、きっと。

色々実験するよ、俺!

でも、画像綺麗である。
変換さえ出来ればね。。(遠い目

音もそこそこ。
タグ管理だから、タグの管理しっかりしなくちゃ。

少なくとも今までのヤツよりはよい感じ。
音も悪くない。

さて、明日からこれを首にぶら下げて移動しますかな。

ふふ。

さよなら、クリエイティブ。

そして、こんにちは、Meizu。

どんどんマイナーになっていっている気がするのは、
きっと気のせいなんだからねっ!(誰に向かってツンデレ・・・)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:09
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ファイルの変換に時間がかかりますか。
ま。中華三千年。
悠久の時の流れってことで勘弁してあげてください。
動画はともかく、ラジオが聞けて録音もできて音もそこそこならお値打ちじゃないですかっ!

Posted by: カオル at 2007/09/22 00:26

今日、見せてもらえるね。
楽しみ、いんちきウェポン。

Posted by: ウス at 2007/09/22 08:22

>カオルさん
時間が掛かるっていうか、途中で意味不明に終了するのです。
フォーマットによって、ですけど、相性があるようです。
でも、色々回避方法を模索中で、だんだん「超お値打ち!」な気分になってきてます。(笑)

>ウスさん
案外普通で驚いた?(W

Posted by: otama at 2007/09/23 23:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?